今日は17:00近くに起きました。

マーさんとベタベタしてました。

ああ……しんどい。

ちょっと怠いです。






2021年夏アニメ

「現実主義勇者の王国再建記」
第7、8、9、10、11話

なんかどこまで見たのか分からなくなりそうです。

やはり毎週追いかけるか、Blu-rayみたいに一気見

するのが良いのでしょうね。



なんか戦争があっさり終わり。

バトルシーンの出来はお世辞にも良くなかったので、

仕方がないかな?









「NIGHT HEAD 2041」
第7、8話

なんかスケールが大きくなってきましたね。

世界を救え、とか言われても悪い冗談にしか

感じませんが。










2021年春アニメ

「BLUE REFLECTIONRAY/澪」
第23話

これを見忘れてました。

ラスボスまで後少し、と言ったところでしょうか?

でもたぶんやっつけることは目的ではないの

でしょうね。

分かり合うことが目的でしょう。












アニメBlu-ray

「かげきしょうじょ!!」
第1巻

愛の家事スキルの無さはスゴイですね。、

学校で習いましたが、愛は学校にもあまり通えて

いないんでしょうね。



さらさはそういうの得意そうですね。

絶対なれない、はさらさにとってトラウマワード

なんでしょうね。




愛の過去は他の誰よりも重いですね。

このヘンタイ親父、殴りに行きたいですね。

てめーは俺を怒らせた。

 







エルパソの広いトイレでゆっくりクソをたれろ。

アニメDVD

「ゴルゴ13」

一気に雰囲気が変わりました。

絶対に紅華歌劇団では出ないセリフですよね。

クソをたれろ、とか。

まあ、ゴルゴ13自体は別に汚い言葉を好んで使う

わけではありませんが。

むしろかなりのインテリジェンスの持ち主です。

学者顔負けのかなりの博学です。

しかも実践的で。

かと言って、アナログなものを否定もしないですし。




報酬以外の物で人間も動物も区別しないですし、

リベラルでも保守でもないその思想は究極の人類

と言っても良いです。

神ではないですね。娼婦とか買いますし。

報酬も明らかにマイナスになる時ででも平気で

仕事を引き受けるので、お金じゃないんですよね。

もうなんか、…………スゴイです。












パソコンでアニメを見ていたら、マーさんが

ちゅ〜るを寄越せと言ってきました。

在宅勤務と勘違いしているようでした。

そして、それでもあげてしまう私は甘いです。










足がまだ痛いです。

もう血が出ている気配はないのですが。

バンドエイドを傷当てがわりにしています。










良い音で音楽を聴きたいです。

雑音も無く、クリアーで迫力のある音で。

ヘッドホン、新しいの欲しいな……


Jabraのイヤホンを買ってみるかな?





とりあえず、お終い。












POMPOOM