頭痛い。

すごく重〜い感じがします。




旧作アニメ

「旦那が何を言っているのかわからない件」

面白いですね。

ショートショートで見やすいです。

なんだかんだ言って、ノロケだよね。





マーさん、在宅勤務なことを察してちゅ〜るを

寄越せ、と仕事机の上に座ってきます。

エアコン直撃して寒いのに。


いやしんぼです。




ちゅ〜るをあげました。

喜んで食べましたが、甘えん坊でもあるので、

時間が経つと寂しくなるらしく構って〜と

近づいてきます。


まあ、私にとってマーさんはかけがえのない相棒

なので、いなくなっちゃ困りますけどね。








在宅勤務、終了。

腰が痛いです。

たぶんイスが良くないです。

ゲーミングチェアと言うことで期待したのですが、

どうやらオフィスチェアの方が良かったようです。

会社のイスはそんなに高そうな感じに見えませんが、

すごく良いですから。


今度、オフィスチェアを買います。

今、使ってるの捨てるか……








ああ、酷かったですね。

特に雷が。



ハザードマップを調べておけと会社に言われたので

調べてみました。

うちは避難所も危険箇所も近くにはないようです。

……………………

つまり家が崩れなければ引きこもるのが安全と

言うわけですね。








ドラマBlu-ray

「刑事コロンボ」

「パイルD-3の壁」

「黒のエチュード」

を見てます。

パイルの方は見終わりました。

黒のエチュードの方が好きかな?

ドッグも出てきますし、プジョーも出てきますし。

バセットハウンド、良いなぁ。

こんな暢気なのものほほーんと日がな一日過ごし

たいです。土日とか、連休とかに。

まーさんは究極ですけど、完璧すぎて、もっと

欠点が欲しいです。










私は4気筒の方が良かったですけどね。

R7、それでも欲しいですね。

MT7とほとんど変わらないのは残念ですが、

コストをかけると価格が上がりますからね。

仕方がないですね。

あとは自分でチューニングするしかないですね。

チタンコンロッドとか。











ああ、お金を落とさなくても良いですけど、できれば

落として欲しいですね。

まあ、正規動画配信サイトの再生数を回すだけでも

良いのですが、私は音楽をiTunesで買ったり、

CDを買ったりします。

で、本当に気に入った物はBlu-rayを買います。







台所が酷いことになっています。

早く片付けないと。

と言うことで、お昼休みの間に片付けました。

仕事中の方が体調が良いのが不思議です。










これ、面白そうですね。

でもこれ以上マンガは増やせないです。

そうなるとお損な感じの電子書籍しかないわけ

ですが。

う〜ん。

もう少し安いと良いのですけどね。

iTunesで楽曲を買う(?)と300円くらいですし、

同じくらいになりませんかね?

紙よりは安いことがありますけど、10%引きくらい

ですからね。













よく分からないのですが、ワクチンで副反応が

激しい人は、もともと症状の重くなりやすい人

なんじゃないの?

だって、ワクチンってウイルスを弱めて打つこと

なんでしょ?

それともコロナワクチンは違うのかな?

まあ、ウイルスについてはプロでもアマチュア

研究者でもないので、言及しませんが。



私は重症化のリスクが高いので打ちにいきますけどね。

これだけ太ればね。










これは酷い。

言っていいことと悪いことがある。

男女で違うのも納得がいかないし、障害者だから

低いというのも納得できないです。

そんなこと言ったら東大出て引きこもっている人は

轢き殺しても0円で良いのかってことになりますし。

高卒でも会社起業して大成功した人は高いのか、って

話にもなります。

そういう問題は男女関係なく一律にすべきです。

お金で解決する問題でもないんですけどね。

10億円貰ってもその人は帰ってこないですからね。









確かに。

日本でもよほどの保守嫌いなリベラルでもない限り

ヘンリー王子夫妻に同情する人は少ないと思います。

それは同じ王室が残る国、だからなのでしょう。










YAWARA以来の女子柔道アニメ?かな?










それでも歩は寄せてくる、ですか。

将棋に見せかけた将棋関係ないアニメになりそうですね。

オチには将棋出てくるけど、それ以外全然違う

関係ないことをやっていますね。











FDは良いよね。

軽いし。

パワフルだし。

ロータリーだし。

あまりに特殊すぎてライバル不在ですよね。

GT-RやNSXとも違いますし。


でも今はかなり高いので手が出ませんけどね。










オススメです。











なんか最近、やたら延期が流行りですね。

もう5、6本延期を聞いた気がします。

コロナ禍だからか?









ピュアの森!

そうです! これこれ!!

長くて冷蔵庫に入らないバカな企画の商品!

お高くて大きな冷蔵庫を使っている人は良いかも

しれませんが、うちのように小さくて安っちい

冷蔵庫には入らないのですよ!!

酒ゃビックにこれしか置いていず、買わずに

帰ったら、リカーマウンテンに寄るのを忘れて

しまいました。

ヨソと規格を合わせて欲しいです。

独自規格なんて嫌われますよ!!











ドラスレ4。

私が初めて知ったゲームですね。

なんかのマンガ雑誌の付録?みたいなのにゲーム

ブック風のマンガ?が付いてました。

あまりに古い記憶すぎてかなり曖昧です。











うん。

納得の順位ですね。

私とはちょっと違いますが、世間の男子的には

こんな感じになるでしょうね。

女子的には違うでしょうが。









これって、ちょっとした詐欺ですよね。

宣伝効果を期待してスポンサーになったのに、今では

スポンサーであることで糾弾されたり、せっかく

予定していた宣伝ができなくなったり。

経済効果も薄くなっちゃって。

まあ、たぶんオリンピック運営側も宣伝効果が

認められるのでスポンサーになりませんか?という

言い方はしていないでしょうから詐欺にはならない

でしょうけど、企業側としては詐欺だろ?くらい

は言いたいと思います。


無観客ならスポンサーにならなかった、って企業

も多いでしょうからね。



私はオリンピック期間中もアニメしか見ないことを

ここに誓います。

と言うか、見ないよ。

スポーツなんて見ているだけで疲れることしたくない

ですよ。










これも延期ですか。

スプリガンは弟がマンガを買っていて見ましたが、

当時としてはかなり革新的で面白かったですね。

これも一種、伝説の作品だと思います。










GT-Rはデカイからいらないです。

クーペとは思えないデカさな印象があります。

特にR33はデブっとした感じで、今の私を彷彿と

させます。

R34はちょっとカッコいいですが。

でもいらない。

FD3が欲しい。

でもSW20の方が好きだな。












精神障害とデブのダブル理由を持つ私が7月末の

接種ですから、オリンピックまでに全国民が予防

接種なんて不可能だったんですよ。











こういうの、ガンガンやって欲しいですね。

捕まえてしまえ!

報奨金は犯人達から搾り取って。










炭酸水メーカー欲しいんですよね。

ゴミもハンパないですし、コストもね。

どちらが安く済むんでしょうね?









R25、カッコいいけど、パワーがもうちょい欲しいですね。




ん。たくさん書いた。

お風呂も入ったし、お終い。












POMPOOM