Amazonで、なぜかポイント払いとギフトカード払いが

併用できないバグがありました。

毎度のことながらAmazonの支払い関係のバグは

いい加減にして欲しいです。

お急ぎ便が使えなかったり、併用できなかったり。

極め付けはチャットが落ちる落ちる。

うちのDaaSより落ちます。

こんなの使えません。

電波が安定していないとかならまだしも自宅で

Wi-Fi環境でなんですから救えません。

途中で私が投げました。

併用はできない、ポイントとギフトカードは

詐欺みたいな物だ、と理解します。

こんなアホで複雑なシステムを作った人間の頭の中を

覗いてみたいです。

脱Amazonしたい。

ヨドバシとかがもうちょっと使いやすければ移るの

ですが、あれはあれで使いにくいです。

検索した商品オンリーしか出てこないので、余計な

情報は見なくて済みますが、買わせる気があるのか

謎なトップ画面です。








マーさんが不機嫌っぽいです。

朝、あまり悪さをするから無視していたら、突然

暴れ出して自分から水の中に足を突っ込んで

コードは引っ掛けるわ、で叱ったらその後不機嫌祭り

です。

もしかしたら単に連日出勤するのがつまらないのか、

話しかけてなかったから不平が溜まっているのか。






ヘッドホンが壊れた壊れた!!

右のイヤーカップが取れてブラブラ状態に!!?


今日は朝からついていなかったです。

出かける間際にお腹に強い痛みが走ってトイレに。

そしてこんな時とばかりに行きにコンビニに寄らなく

ちゃいけなくて。

時間がない!って、ヘッドホンを取り出して展開したら

バカっとイヤーカップが取れました。

部品を拾ってカバンに突っ込んで、スマホの時間を

見たらそんなに遅れてなくて、会社についてみたら

カバンはガバッと開いていて、行きに出そうと思って

いた郵便物を出し忘れて。

ここまで書けば良いですかね?





バイク。

大型免許も持ってるよ。

………………

教習大変だったな。

自動車も落ちまくって留年しましたけど(仮免失効

した)、大型二輪も落ちまくりました。

人の2倍くらいかかりましたかね?

教習原簿がないので分かりませんけど。

懐かしいな〜。

また免許取りに行きたいけど、何も取りたい物がない

んですよね。

二種? 大型自動車? 特殊?

あまりそそりませんね。

二輪で上のグレードとかあれば良いですけど。



仕方ないから大型二輪でも買いますかね?

少しはそそります。

YZF-R7か、CBR650Rか、Ninja650か。

後者2台はかなりツアラー系だと言うんですよね。

ツアラーはそそらないな。

R7はまだ誰も乗っていないので、どんなバイクに

なっているか分かりませんが。






帰宅。

とりあえず帰宅。

で、ヘッドホンを見てみましたが、なんかケーブルを

押し込んでキャップを閉めれば形はなんとかなりそう

だったので、試してみました。


ケーブルをギュギュと押し込んで、溝に合わせて

キャップをはめてみたらはまりました。

で、聴いてみました。

んー、心なしか音が悪い気がしなくもありませんが、

プラシーボかもしれません。



ヘッドホンか…………

なんか新しいの買うかな?

開放型の良いのが欲しいです。


eイヤホンに行ってみましょう。






明日は在宅勤務後、またドコモショップです。

d払い(iD)というのを契約していることを知りました。

今日のことですが。

メールが来ました。

で、解約するために行ってきます。

クレカ系は全部排除です!!







旧作アニメ

「恋と嘘」

見てみました。

強引に結婚って、それなんてエロゲ?



主人公くんとヒロインちゃん、結ばれると良いですね。

花澤香菜さんですね。ヒロイン。

これ、何かハメられてない?







「ミニドラ」

ミニドラって、ミニドラのことかと思ってましたが、

ミニドラだったんですね。

何を言ってるのか(以下略)、


ミニドラえもんのことと思ってましたが、

ミニメイドラゴンのことだったんですね。

ってことです。





ん。

シャワろうか?

お風呂ッターか?


お終い。













POMPOOM