ゴミ出しを忘れてました。

ペットボトルゴミが山になっていたんです。

それをまとめて捨ててきて、ついでにモンスター

エナジーを買ってきました。

エナジー補給。








YZF-R7

いよいよベールを脱ぎましたが、軽いと良いですね。

でもZX-6Rとかと比べるとかなり貧弱ですよね。

まあ、比べるべきじゃないんですけど。

逆にこれくらいが私には限界ということで。







iPhoneは音楽を入れるだけでも四苦八苦です。

iTunesは突然止まるし、ずっと進まなくなるし、

削除して入れ直してようやく入れられました。

ほんとバカだな。

マック使いはこんなのに付き合っているんですね。

まあ、Windowsも大概バカですけどね。

でもお互いの相性は最悪ですね。

Windowsからしたら、iTunesなんてソフトは

クソですよ。

逆にマックユーザーからしたらWindowsはクソ

なんでしょうけどね。

お相撲さんとマッサージ師が勝負しようとしている

みたいですよ。

まったく土俵が違うと。







ゴミ。部屋の外はだいたい片付きました。

これで一般的に、散らかっている状態になりました。

外はね。

中はゴミ屋敷レベルですよ。



とりあえず外から片付けました。

掃除は進めている、と言い切って良いはず。

中をどうやって掃除しますかねー。

そんなの一箇所ずつ片付けていけばいいじゃない、

と思われるかと思いますが。

片付け作業をするスペースもないんです。

部屋の中でしゃがめないんです。

物がドカドカあって。

だから立ちながら、あっちに置いたり、こっちに

置いたりするのが限界です。

とりあえず車のシートを捨てるのが一番なのでしょうが、

その上が洗濯物置き場になっているので、それをベッド

にでも移動してシートを捨てる。

次にそこにパソコン(未開封)を移動して、押し入れ

の前を開ける。

押し入れに洗濯物を詰め込みつつ、いらない衣類を

捨てる。

オタクタンスを移動する。

そこにパソコンデスクを一台買ってきて、未開封の

パソコンを開封する。

ここまででようやく一区切り。

あとはゴミを捨てる。とにかく捨てる。

ベッドと窓のスペースをもっと効率よく使える台

的な物を買う。

片付ける。



あとはここから引っ越しですね。

本棚を増やして本を全部棚に詰める。

ベッドを新調する。


パソコンスペースを作る。

WEB会議ができるようにする。


コートやジャンバーの類をかけられる台も必要ですね。


少なくても日用雑貨の類を部屋の外に出したいです。

マーさんのキャットフードもちゃんと置くスペースが

欲しいです。

今は台所に島を作っていますからね。

邪魔でしょうがないですよ。

靴箱も欲しい。

今はカラーボックスに入れています。

不便。



入用の物も多いですが、まず捨てるところからですね。

今まで、以前使っていた物をなんとか流用して、

と騙し騙しやっていたので効率が悪くなっています。

生活が変わったら、生活に合わせた物を新たに買わないと

いけませんね。



今回の引っ越しで実感しました。

もう7年以上苦しんでいます。

台所の狭さから料理鬱気味になり、物が溢れかえり、

ゴミを捨てる気力もなくなり、ゴミばかりが溜まって

いく始末。


別にやる気がないとかじゃないんです。

今日だって、あ、なんとか動けそう…

って思ってゴミ捨てできましたけど、おかげで

今疲れ切っています。

仕事をした後なんて、とてもできません。

休みの日なんて、ほぼゾンビですからね。

ぐでーっと、ただ寝転がっているだけ。

遊びに行くなんて無理無理。

バイクを出そうという気にもなれません。

パソコンを立ち上げることもできないんですから。

好きなこともできないのに、大嫌いで苦手なことを

出来るわけがない。

物理的に無理なんです。



………………


鬱になんてなるもんじゃないですね。

ほぼ一年、動悸と倦怠感と闘っています。

…………

しんどい。



お終い。












POMPOOM