在宅勤務、終了。

腰が痛いです。

しばらく筋肉を使っていませんでしたからね。

鈍るのは一瞬。

鍛えるのは永遠。



ちょっと精神状態が悪くなってます。

なんでだろ?

昼間は絶好調だったのに。

なんか、すべてが悪いことのように思えてきました。

ここからは、昼までに書き溜めたことを吐露します。

はぁ………………






家計簿をつけるようにしています。

ガソリン代とか、時々抜けていることがありますが。

家計簿アプリと、見やすくするためExcelでも

残してあります。







2021年春アニメ

「セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-」
第6話

これ、見てませんでしたね。

バキに夢中になっていました。

見出すと惹きつけられる作品ですね、バキは。



これはソシャゲーアニメでしかないですね。

敵の描写が理屈もクソもなく、人類の敵だから、

みたいな説明で済ませています。

もしくはこの後掘り下げるのかな?



装甲娘戦機もそうでしたが、キャラがそれぞれ

立っていて楽しめたのですが。



ソシャゲーだと敵の説明とか適当で、とにかく

倒せ! みたいなのが多くて。

もっとドラマが欲しいです。

部屋ダンス?部屋で踊るから、親密になるのか?

と思っていたら、たぶんペアダンスでしたね。






「NOMADメガロボクス2」
第6話

八百長でしたか。

うん、なんとなくそんな気がした。

でも守りたい物が守れるなら……

渋い話です。

かつての仲間と、かつて戦った舞台で、

ずっと八百長をしてきたジョーとしても

含むところはあるでしょう。


もう半分まで来ましたが、どこに辿り着くので

しょうね。









旧作アニメ

「ヘルシング」

前に何度か見ています。

原作も見ています。

まあ、お世辞にもお上品な作品では無いですね。

血と肉と銃弾が飛び交う、正真正銘化け物の

世界の話です。



婦警ってよく考えると不幸ですね。

こんな現場に行きつかなければ……



プロテスタントとカトリックがこんなに仲が

悪い話はそうそう無いですよ。









ロータスの三兄弟は出来が良かったですね。

どの車も欲しくなる性能、デザインですから。

大好きです。

あのコンパクトさが堪りません。




エキシージも悪く無いですね。

ただエキシージは乗ったことがないので、

エリーゼからの想像でしか語れません。

一度くらい乗ってみたかったな。


確実に高騰するな。





ん。

夜ご飯は魚と豚汁とハヤシライス。

………………

多いな。


少し、気持ちを盛り上げないと。













POMPOOM