ロータスのタイプ131が楽しみです。

どんな車になるのかな?

エリーゼの後継みたいなのがあれば

買えるかもしれませんが。

もし高級路線にシフトされちゃうと

買えなくなりますね。

例えばポルシェ911クラスになっちゃう

ともう手が出ません。

せめてケイマンレベルなら……








さっきはガンダムを思いっきり語りました

が、私の歳だとΖΖがドンピシャなんです

よね。

U CはΖΖの続編なんですが、逆シャア

も混じっているため、トンデモ理論過ぎて

ついて行きづらいです。







中古のマンションを考えつつ、エリーゼの

後継車を待つ。

両方は無理なら車だけでも。

……お金、貯めないとね。

そのために今ある借金のうち、普通に

返している分の繰上げ返済を考えて

います。

ボーナスですね。

あれはもう降って沸いた幸運と考えて

全部借金の清算に使ってしまっても

良いのでは?

任意整理している分は今まで通り返して

リボがある分はとっとと返してしまわ

ないと利子だけが膨らんでて。

勿体ないです。

それでも今年の12月には終わるそう

ですが。

それでもリボ払いは勿体ないです。

みなさんもリボ払いの罠にはお気をつけ

ください。








マーさん、なんかビニールならなんでも

良いわけではなくて、ブックカバー

だけが好きみたいです。

しかも別の会社のだとあまり好きじゃ

ないようで。

……なぜに?

お腹が空くとブックカバーをペロペロ

シャリシャリ言わせるですよ。

ほんと困ったクセが付いちゃったな。

放っておいても、見ながら何も言わない

のも、怒っても止めようとしません。

困った……はぁ。











なんか仕事で表彰されるようです。

なんの気無しに新人とか派遣さんが

入るならマニュアルあったほうがいい

よねー、と話していて、私の業務の

範囲のマニュアルを作ったら、それ

表彰できんじゃね?と上から言われて。

1人だと嫌なので、相談に乗ってくれた

人を巻き込んでしまいました。





そう言えば、NTTの社長も官僚を接待

してたらしいですね。

たぶんドコモの子会社化に絡んでの

話なんでしょうね?

まあ、おそらく想像ですが、そう酷い

ことはしていないとは思います。

そんなことNTTの本体くらい分かって

いるはずです。

うちはNTT西日本系列ですから、まあ

空の上の遠いお話ですね。

私も7万円くらいするコースをご馳走

になりたいです。

ステーキとか良いですねー。

まあ、ぶっちゃけ私の気を引くなら

インド料理でも食べる?で十分です

けど。

シターラに行きたいなんて言いませんから。




東京のシターラは日本でも有数のお高い

インド料理屋さんです。

カレーだけでも1500円台とかなり強気な

お店です。

一度だけ青山のお店に行ったことがあり

ますが、3000円は軽く超えていたと

思います。

5000円くらいかな?

また一度くらい行ってみたいです。

もちろん、いつも行くお店はこんな

お高い店じゃないです。

名古屋では少し高め、くらいのお店を

カレー半額を狙って行きます。

3月はクーポンで半額が2回使える

ので、もう一、二度行ってみるつもりです。

あ、この5000円のコースだな。

たぶん。

東京遠征時の思い出です。

オタイベントに行って、ホテルに車を停めて

東京で遊んで、次の日イベントに参加する

と言うコースでした。

今はバイクなので、とてもそんなこと

できる気がしませんが。

はぁぁ。車、良いなぁ。




見てると東京のお店はすごい厳しそう

ですね。

シターラはディナーは無しで、お昼のみ

営業しているようです。



名古屋だと非常事態宣言下でも、県の

言う通り20:00までであれば営業できま

したから。

今は解除されて、もう少しすれば元に

戻せるはずです。






車で東京遠征とか、また行きたいです

ねー。

インド料理屋巡りしたいです。

最近はアキバも廃れていて、風俗街みたく

なっているそうですが、風俗興味ないん

ですよね。

生身は怖いです。

二次元が最高です。

三次元は怖いです。

童貞、最高です。

…………

そろそろ大賢者とかになってもおかしく

ないはずなのですが。

そのうち神か大魔王になれるかもしれ

ませんね。




車でブワーっと、北海道とか走りたいです。

二輪は寒いので嫌です。

コケるし。

暑いですしね。


四輪接地しているから安定するんです。

バイクは二輪しか接地していないから、

安定しません。

なんで二輪しか接地してないんでしょうね。

四輪にすれば良いのに。

…………

それ、車と何が違うんだ?



ああ、そうだ。車のレースゲームとか

やると良いんだ。

ゲーセンとか行くと良いのかな?








今日は水、買って、明日はR25にガソリン

入れて病院に行きましょう。

間に合うかな?

試してみましょう。


急いで帰りましょう。



お終い。













POMPOOM