風邪引きました。

熱はないです。

……………………

36度くらいという意味です。

0度ではないです。


怠さと喉が痛いのと肩がとてもこって

います。


たぶん寒さにやられたのでしょうね。

すごく疲れました。

フラフラです…………

明日、起きられるかな?










スバルの車がカッコいいとは思わない

です。

どこか垢抜けない、岩みたいな塊が

イメージです。

そしてそれは車としてはカッコ良くない

です。

車は走る物なので、例えばチーターや

馬のようなスラリとした筋肉質が

デザインとしては正解だと思います。

岩は動かないし、動いても美しいとは

見えないですからね。







ああ、夏アニメなんですね。

はめふら第2期。

まあ、楽しみ?というほどでは…………

まあ、そこそこかな?

でも第1期は面白かったでしょうけど、

第2期はあまり期待ができない感じが

しますね。




アニメが更新されてますが、正直

見る気がしないです。

体力、気力ともにかなりアウトっぽい

です。








Amazonで朝のうちに買い物をして

おきました。

明日、LEDライトが届きますね。

そうすれば真っ暗な台所にも火が灯り

ます。

あと、もしかしたら本立てとか、足元

暖房とか、スリッパとか、プロテイン

とか、諸々が届きます。


がんばりましょう…………


大丈夫かな? 体調。

まさかコロナとかじゃないよね?

嫌だな。


はぁ。疲れた。











POMPOOM