やはり音源は最低、CD音質じゃないと

いけませんね。

e-onkyo、なんとか潰れずにがんばって

欲しいです。


というのもONKYOはあまり経営が

思わしくないらしくて。

デジタルオーディオプレーヤーから

も撤退してしまいましたし。






がんばってほしいです。

応援するために株でも買えば良いの

でしょうが…………

なんとなく大損しそうなので。

手は出せないです。

おそらく音楽配信サイトのプラスを

他で使っているのでしょう。


厳しいですね。


e-onkyoは良いサイトなので、なんとか

生き残って欲しいです。


厳しいですかね………………







WAVとflac、比べても私のおバカな

耳では区別はつきませんが、どうせ

なら音質の良い音源で聴きたいです

よね。

個人的にはWAV派なのですが、タグ

を付けても正確に読み取れないDAP

とかもあるので、一長一短ですね。

音質を取るか、利便性を取るか。


e-onkyoはどちらも置いているので

安心ですね。

たぶんどちらも音質は変わらないで

しょうけど。

......変わるのかな?




ポータブルアンプも欲しいですね。

やはり餅は餅屋。

専門端末を使うに限ります。









美少女ゲーム

「マブラヴ」

いわゆるエロゲー、ギャルゲーですね。

インパクトのある言い方ただとエロゲー

が一番ですかね。


今年アニメ化するみたいなので、復習を

兼ねて。


無印からプレイすると、また感慨深い

ですね。

正確にはエクストラか。


こんな平和な日常があんなあっさり……


あわわ。これ以上はネタバレだ。



でもギャルゲーとして、この時点で

ほぼ完成されていますよね。


幼馴染スキーとしてはこれは外せない

作品です。

この主人公、何気に男前だし、カッコ

良いし、王道です。

これ、自分がサンタになろうとしていた

んですよね。

うん。和也と比べると人間として一枚

上ですよね。

………………









今日は在宅勤務です。

うちではなぜかリモートワークとか

テレワークとか、そう言う今風な

単語は使いません。

使い分けているのかな?

最新分野にいる気がしないです。

DXとか、うちの専門な気がするん

ですけど、遅れています。

DaaS化するのは良いんだけど、ネット

ワークパワーが圧倒的に足りていません。

ソフトも満足に動かないですし、FAT

端末を引っ張り出して使わなきゃ

いけないなんて、どこがデジタル革命

だよ、と漏らしたくなります。

不具合の大半がその辺りにありますね。

明らかに導入前より不便になっています

もん。

ありゃりゃ……



ん。まあ、こんなくらいにしてやろう。

身バレすると怖いですからね。


お終い。











POMPOOM