アニメアニメで今年一番好きな映画は、順位が出ていましたが。

 

さすがオタク。

 

世間様に揺るがされないものを持っています。

 

第1位が劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

 

まあ、分かります。

 

私もそうでしたし、世間的にはこちらをひいきする人もいました。

 

第2位、劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song

 

ほわっ!?

 

第3位でようやく劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

 

となるそうで。

 

興行収入大越え間違いなしの作品を3位まで下ろす。

 

……オタク、怖い。

 

Fateはないな。あ、いや、どうかな~…………

 

劇場で見ていたら評価が違うかもな。

 

映画館の魔力。

 

 

 

アニメアニメはひどく女性寄りなので、男性寄りにしたらまた

 

結果が違うかも知れません。

 

それこそdアニメストアなら…Fateが1位かも?

 

 

 

今、第1期を見直していますが、確かに面白いです。

 

アーチャー、かっこよかったです。

 

第2期ではもっとカッコ良いのでしょうね。

 

第2期ってちゃんと見たっけ?

 

でも元エロゲーが芸術作品や国民的作品と並ぶなんて…………

 

オタクとは業の深い生き物ですね。

 

…………

 

昼ご飯食べた。続きを書こう。

 

お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POMPOOM