帰宅。

疲れました。

医者には薬も変わっていないから薬酔い

は関係ないだろうと言われました。

でもずっとなんですよね。

そのことをもっとちゃんと言った方が

良いかな?

カウンセラーの人にはたっぷり話ししました。



疲れました………………


腰が痛いです。




シャワー浴びて来よう。





インド料理

今日の夕食は緑区にあるマナカマナで

食べました。


タンドリーチキン








マトンカダイ






ナン






とりあえず少しだけ気分が晴れました。

はぁ…………ダメだな。






旧作アニメ

「DEATH NOTE-デスノート-」

面白い作品ですよね。

トリックにそこまでの無理はないし、

キャラは濃いですし。








「凪のあすから」

泣けると言うので見ています。

岡田麿里さんがシナリオ担当なんですね。


キャラの想いが交錯していますね。

あっちはあっちが好きで、こっちは

こっちが好きで。



オープンエンドはあの夏で待ってる

の組み合わせと一緒ですね。



不思議な世界ですね。

並行世界的な世界ですね。

海と陸に分かれて生きる人間がいる世界。





と、ここまで昨日、書いて力尽きました。

土曜日の割には早く起きました。

眠いですけど。

昼前。

眠い。






2020年秋アニメ

「呪術廻戦」
第8話

うん。ジャンプらしくアニメーションの

レベルは高いです。

でもすっごくイイ!ってわけでもないです。






「100万の命の上に俺は立っている」
第8話

こっちの方がまだ面白いかな?

まあ、これもそんなに凄いわけじゃあ

ないけど、設定がこちらの方が凝って

ます。

主人公がこちらの方が面白いんです

よね。


ん。こんなもんで。

お終い。











POMPOOM