ゲーミングチェアでそっくりかえってのブログ更新。

 

ぶっちゃけ23時30分過ぎに寝て、3時2分起きは辛いです。

 

しかし今日は在宅勤務の日。

 

気合いを入れて自分が無能でないことを示しつつ、会社に

 

貢献していることをアピールする日でもあります。

 

 

 

腕立て伏せ10回×3セット、プロテイン、納豆ご飯の朝?です。

 

 

 

ゲーミングチェア、前側が少し下がり気味ですが、本当の

 

スポーツシートですと、むしろ奥側に下がるので、形が逆

 

ですね。

 

知らないで作っているんでしょうね。

 

ホールド感が全然違います。

 

レカロに比べるまでも無く。

 

前にすべり落ちそうで少し心許ないです。

 

 

 

 

 

 

鬱って、辛いですよ。

 

治るものなら今すぐ治しちゃいたいです。

 

自分は、悪い時はお金のことが真っ先に

 

不安になります。

 

足りないかもしれない!と感じて、

 

あわあわ、ふわふわ、落ち着かなく

 

なります。

 

なんだか泣きたくなったり、怒鳴り

 

散らしたり、もう感情のタガが

 

ネガティブに外れた感じ。

 

もうそう言う時は笑えませんし、

 

ポジティブな風には考えられません。

 

 

最悪な時は、自分はあまり長くは

 

ありませんでしたが、ただただ

 

ボーッとしながら、死ねばいいのに、

 

とだけ思ってました。

 

後から思うとですけどね。

 

その時はそんな具体的な言葉でなくて、

 

ただ呆然としていました。

 

コンビニ行って、お弁当買って、

 

貪り食って、太って、寝て、パソコン

 

でネットサーフィンして、

 

それだけ。

 

建設的なことは何一つできませんでした。

 

 

 

 

無駄な時間ではなかったかと思います。

 

ただできるなら、もう少し早く経験して

 

おきたかったです。

 

三十路も真ん中超えて、絶望しているだけ

 

の時間というのは、とても勿体なかった

 

と思います。

 

一番仕事が楽しい時期ですからね。

 

 

 

 

だから今は楽しいです。

 

 

マーさんと暮らすようになってから、

 

どんどん良い方に転がっていく気が

 

します。

 

 

マーさんは私にとって天使です。

 

たぶん今後、別の猫や犬を飼うことに

 

なっても、きっと永遠のNo.1だと

 

思います。

 

今はただ健やかに、のびのびと、

 

楽しく生きて欲しいです。

 

 

 

つまり、私のマーさんは天使ということ

 

です。

 

きっと、人には自分だけの天使って

 

いるのだと思いますが、私はマーさん

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

夏アニメ

 

「フルーツバスケット 2ndSeason」

第16話

 

紅葉の話はマジきますね。

 

こんな小さな体で一人ぼっちでいる

 

ことに悲しくなります。

 

 

 

紅野はまだよく分かりませんね。

 

 

 

 

 

 

「Lapis Re:LiGHTs」

第3話

 

努力・友情・勝利。ジャンプの昔の三大要素ですね。

 

歌ばかりじゃ無くてスポーツもありなんですね。

 

幅広い作品だな……

 

もっとゾンビランドサガみたいに歌寄りにしてくるかと思っていた

 

のですが、なんでもありみたいなのは、焦点がばらけてしまう

 

気がします。

 

 

 

 

 

 

「彼女、お借りします」

 

オープンエンドをiTunesで買いました。

 

オープニングはCDをすでに買ってあるので、あとはエンディング

 

だけですね。

 

こちらも限定版を手に入れないと、買う意味が無くなりますね。

 

 

 

「センチメートル」

 

なんか似たようなタイトルを聞いた気がしますが、オープニング

 

テーマですね。

 

テンポの良い曲で、恋愛を歌い上げていますね。

 

和也と千鶴に幸あれ。

 

 

 

「告白バンジージャンプ」

 

こっちは少し風変わりなメロディで面白おかしく物語を彩る

 

雰囲気なのかな?

 

ドタバタした感じが良く伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

そして、小説はいっぱいです。

 

ラノベがなぜかこんな事に。

 

ビブリアⅡ、幼女戦記、虚構推理、新世界より。

 

借りたものから、大人買いした物まで

 

どうしたもんか。

 

どこから崩したもんか。

 

 

嬉しい悲鳴が響き渡って、頭が痛いです。

 

ああ、今日もセレコックスの出番かな?

 

 

 

ん。とりあえず朝一発目はこんな感じで。

 

 

 

かなり疲労しているのが分かります。

 

だから筋トレも腕立てだけにしたんです。

 

睡眠不足。

 

昨日の徒歩移動。6000歩オーバー。

 

深夜までかかったゲーミングチェア祭り。

 

そして昨日、仕事で張り切りすぎたこと。

 

これらすべてがドシッと肩に乗っているようで、とにかく

 

眠いです。

 

つうか、本格的な睡眠不足なんじゃね?

 

……………

 

炭酸水が欲しい。

 

Amazonでポチッているので早く届かないかな?

 

今回はケチッてキリンの炭酸水です。

 

ウィルキンソンは少し高いのだ。

 

ごめん。

 

まあ炭酸水なんて、そうそう味も変わらないですし、なんなら

 

ミネラルウォーターよりも味の差がないものなので。

 

炭酸水のききくらべって、最高にハイ!!な比較だと思います。

 

ハッハッハッ! とDIO様が笑いそうなくらいに。

 

最高にハイってやつだ! ハッハッハッ!!

 

ジョジョは迷言…もとい、名言の宝庫ですね。

 

 

お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

POMPOOM