今日は2時58分起きです。

 

久しぶりに腕立てをしてみたら、全然上がらない。

 

愕然としました。

 

腕の筋力が異常に落ちています。

 

いかん。早くこの状況をなんとかしないと……………

 

スペースです!

 

腕立て伏せを満足に出来るだけのスペースを用意しないと!

 

 

手段としては、弟を待たず、パソコンデスクとチェアを組み立てて

 

しまう。

 

こうすれば今週の土曜日には完成するはずです。

 

 

ここで、自作パソコンが届きようものなら完全に作業スペースが

 

無くなります。

 

決断の時は近づいているのです……………

 

 

 

 

昨日は人類は衰退しましたを見つつ、寝落ちしました。

 

今期は見るアニメが少ないですね。

 

しかも配信日が偏っていて忙しい日と暇な日が完全に分かれて

 

います。

 

火曜日と金曜日は見るアニメがありますが、他の日はほとんど

 

見たい作品が無いです。

 

リゼロにしろ、SAOにしろ、俺ガイルにしろ、興味ないですからね。

 

俺ガイルって聞くと、どうしても忙しい人のための「なごり雪」を

 

思い出してしまい、プッと吹き出してしまいます。

 

あれは君がガイルですが。

 

なんできのことれるんだwww

 

 

 

 

そうそう。金曜日、早退の承認をもらいました。

 

これで保健所でパスをもらってこられますね。

 

まあ、ぶっちゃけ同乗者っていないんですけどね。

 

一番ありそうな母親は敬老パスをもっていますし、妹や弟と

 

出かけるならたぶんバイクになるでしょうし。

 

 

バイクか…………できれば車で出かけたいな…………

 

 

 

 

 

インターネットを始めた当時はプロバイダーはOCNでした。

 

NTTグループとは知らず、海外のブランドかと思っていました。

 

その当時はホームページをプロバイダーのトップページにする

 

なんて発想無かったので。

 

で、BIGLOBEに移籍して10年以上。

 

ここで同じNTTグループのぷららに移籍しましたが。

 

OCN以上にしょぼいですね。

 

プロバイダーメールのページとか、何十年前の仕様や

 

レイアウト・デザインだよ。と言いたくなるほど古くさいです。

 

ここしばらくはOutlookをメインメールにしているので、

 

どうでもいいですが。

 

 

 

 

 

さて。さらに話が変わって。

 

小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚されたとか。

 

おめでとうございまーす♪

 

小野賢章さんと言えば、私にはジョルの・ジョバーナ

 

しかないのですが、ぴったりの配役でしたね。

 

ナランチャと入れ替わるシーンなどは、本当にナランチャ

 

かと疑ってしまうほどの演技力を見せてくれました。

 

声優さんってすごいなぁ。

 

花澤香菜さんはこばと。とか、五等分の花嫁とか、とにかく

 

作品がたくさん思い当たってどれが代表作か言い表せない

 

ほどですし、好きな声優さんの一人なので、結婚ということで

 

大変おめでたい気持ちを分けていただきました。

 

二人は少し前から交際報道がありましたよね?

 

是非とも幸せになってほしいです。

 

離婚騒動とか、正直もう見たくないです。

 

墓場まで幸せに暮らして欲しいです。

 

 

 

今年は声優さんの結婚ラッシュですね。

 

何度かおめでとうございます、を口にしている気がします。

 

津田健次郎さんも結婚されているとか聞きましたし。

 

 

いいですねー。

 

結婚♪

 

………………ふっ、どうしてこうなった…………

 

 

小さい頃は幼なじみの従姉妹と結婚しようとか約束した

 

覚えもありますが、今では…………

 

ああ、相手も結婚していないので、逆転ワンパンはなくも

 

ないですが、その気は無いですし、向こうが何より嫌がる

 

でしょう。

 

こんなキモオタデブの中年と結婚なんて、考えられない!

 

信じられない!

 

でしょう。

 

 

 

おかしい。ちょっといい話で締めようとしたのに、なぜこう

 

なってしまった…………!?

 

 

 

 

 

 

 

 

POMPOOM