今日は慌ただしい朝だったので、マーさん

も気が急いていたようでした。

面白くないとカーペットで爪研ぎする

のですが、壁とかじゃなくてよかった

ですよ。

出かける前はお篭りで、なかなか出て

きませんでした。

よほど面白くないのでしょう。


一生懸命お願いしてやっと出てきて

もらえました。




猫、可愛いですね。

飼う前は犬の代替品くらいにしか

思っていませんでしたが、飼って

みて初めて犬にはない可愛さを知る

ことができました。


犬はもちろん可愛いです。

でも猫も負けないくらい可愛いです。



2ヶ月くらい在宅勤務が混ざって

ましたからね。

よほど甘え放題だったのでしょうね。

毎日がお休みみたいな。

私は自主学習をしているつもりでし

たが。




今度、うちの職場でも在宅勤務を

実験的?に取り入れるみたいで、

私の班はその実験台になりそうな

勢いです。

どうなることやら。


それまでに自宅の環境をデュアル

ディスプレイにしなくちゃいけない

ので、どうしようか迷っています。

片付けたって、デュアルディスプレイ

を置くスペースはないぞ……?

引っ越しくらい本格的に荷物を整理

して、空きスペースを作らないと。



そんな面倒なことや、後ろめたい

ことを考えていたせいか、今日も

出かける前にお腹が痛くなって、

時間ギリギリにトイレに駆け込み

ました。

もともと腸が弱くて、下しやすい

というのもありますが、たぶん

過敏性腸症候群なんだと思います。

確か週初めも同じようなことが

あったと記憶しています。

なんだかんだ言って体は外に出た

くないと言っているのかも知れ

ませんね。



でもなぜかいつもと同じ電車に

間に合いました。

10分くらい遅れていると思った

のですが。


まあ、いいです。

いつもの空いている地下鉄で、

のんびり座りながら仕事に出ます。





マンガ

「ランウェイで笑って」

の16巻も出るんですね。

揃えたいところですが、今いろいろ

手を出しているので、伸ばし切れ

ないのが現状です。


ゴルゴ13、

からかい上手の高木さん、

彼女、お借りします、

それでも歩は寄せてくる、

アリスと蔵六、

ヲタクに恋は難しい、

まったく最近の探偵ときたら、

赤髪の白雪姫、


それに

幼女戦記

を集め始めたので、かなりの数

になります。


まあ、五等分の花嫁が終わってます

から、その枠にねじ込んでも、

全巻揃えるにはかなり手こずり

そうです。




まあ、幼女戦記は小説ですけど。

1000円以上するので、かなり

痛いですね。

いつ追いつけるのやら。



これだけあると、毎月何かは

発売しますから。

追いついていくだけでも大変です。



ん。こんなもんで。

もうすぐ職場です。

お終い。











POMPOOM