ああ、やっぱり今日もダメだったよ。

コーヒーは買うことにします。




インターネット、どうしよう。

BIGLOBEが使えないんじゃ、

ぷららあたりに乗り換えようかな〜。

同じNTTグループですし。


でもBIGLOBEがNTTを完全に切る

ことなんてあるのかなぁ?

でも今はあり得るかもな。

auの出資率がかなり増えていそう

ですし。

ライバルを売り出す必要はないかも

しれませんね。






単行本

炭鉱本にではありません。

ゴルゴ13の197巻と彼女、お借りします

の15巻、そしてそれでも歩は寄せて

くるの4巻がAmazonで予約開始に

なってますね。


まあ、ポイントがあるのでかのかり

だけは予約しましたが、他はオムニ

セブンで予約したいです。

郵送代がかからないのはセブン

くらいなんですよね。

セブンも好きでないんですけどね。

あとコンビニまで取りに行かない

といけないんですよね。

でも楽天だと手数料がかかるので

実質、送料がかかるようなもん

ですし。

あと楽天は嫌いなので、積極的に使い

たくないです。

マガジンは楽天が公式みたいなので、

一部グッズは頼んでますけど。





月木出勤だとリズムがつかみづらい

です。

まあ、愛知は警戒警報が解除される

みたいなので、下手するとまた出勤日

が変更になるかもしれませんね。

正直、政府に振り回されて、それは

それで鬱陶しいですけど。



でも普通出勤になれば別に困った

ことにもならないです。

ただしばらくはボケが続きそうですが。


マーさんが怒るでしょうね。

なんでニャー!って。

今日も出てくる時、すごく不満そう

でしたから。



ん。そろそろ駅。

じゃ、また。












POMPOOM