今日は5:18起きです。

お、いい時間ですね。

スクワットを3セットして、シャドーボクシング

して、コーヒーを淹れて今に至ります。

朝は納豆ごはんとソイプロテインです。

バランスいい?

あとから鉄アレイで筋トレもしようっと。





エロアニメ枠って、僧侶枠っていうん

ですね。

初めて知りました。

まあ、件のアニメの存在は知っています

けど。

女性向けのエロいやつですよね?




コーヒーを飲みながら、本好きの下克上

を見ています。

始業ギリギリまでアニメ見ていられる

のは、在宅勤務の良いところですね。



今日は何しようかな?

eラーニングができないと、暇をつぶす

のも大変です。

こんなことなら普通に勤務している

方が良いですよ。

とりあえず読書感想文を終えて、

面談シートを完成させて、

……………………

あとはeラーニングの再登録待ち

ですね。

通常、3営業日というので、早くて

明日か明後日。

それまでは待たないと。

はぁ…………

最悪、休日を返上で仕事するしか

ないかな?

まあ、自主勉強なんですけど。



なんか自分で勉強するかな?

でも中途半端になりそうですよねー。

調べてみるかな?


ん。眠い。

7:00なので、マーさんにごはんを

あげないと。

早いとこeラーニング、来ないかな?




とりあえず私は体調を崩さないように

メンタルとフィジカルを訓練しつつ、

神経を落ち着かせて、安定して業務

に就けるようにしておかないと。

安定は私の望むところではないん

ですけどね。

どちらかと言うと、発展、変化が

私の心情なのですが。


まあ、いい。体調は安定を目指し

ましょう。

心は更なる高みを目指しましょう。

うん。

お終い。










POMPOOM