そう言えば、無線ルーターのトラブル

でNECに電話したら、すぐに繋がった。

あれ、相当の人員を割いてますね。

確かサポートは他の部署と別だと

聞いていますが。

まあ、結果は情けない結果でしたが。

もうパソコンに詳しいとか言えない!




本立てを買ったので、ベッドの上が

すっきりしました。

すごくいい感じです。

綺麗に整っていて。


本当はベッドを本棚にするつもりは

なかったのですが。


本棚が狭くて小さくて、こんな結果に。

早く第2の本棚が置けるようなスペース

のある部屋に引っ越したいです。




「彼女、お借りします」

ちづる、るか、マミの3人メインで

話が進んでますね。

彼女(レンタル)。

彼女(仮)。

彼女(元)。


和也の今の本命はちづるなんでしょう

けど、仮と元もなかなか粘ります

よね。

るかは和也に対して真っ直ぐな恋心

をぶつけてきますし、マミは和也に

とって忘れられない初彼女ですし。

イイ人エンドで終わらないことを

切に祈っております。

(私は大の ちづる派です)




もうまもなく、「それでも歩は

寄せてくる」の第3巻が発売され

ますね。

同じマガジン系でもそれでも歩は

かのかりや五等分よりサイズが

大きいんですよね。

今回買ったカバーにほぼピッタリ。



そう言えばジャンプ系列はみんな

電子書籍ですね。

うちには単行本がほとんどありま

せん。

唯一、ジョジョリオンが少しある

だけです。


ジャンプだと、彼方のアストラ

あたりは買っても良かったかな?

でも今更、全部揃え直すのはお金

が勿体無いのでしませんが。




マーさんが距離をとって、こっちを

ジィーッと見つめてきます。

なんだろ? 行かないで欲しいとか

かな?

声をかけるとんにゃぉう、と言って

寄ってきますが。


不思議ですね。



さて、今日も仕事は溜まっています。

サクサク終わらせましょう。

家に帰ったら、IDを見て、盾とか、

鬼滅とか、Dr.とか見ましょうかね?

どれも重たい話ばかりですね。


冬アニメも折り返し地点ですね。

今のところ、虚構推理が一番、

ランウェイで笑ってが二番、次いで

防振り、ID、理系、あたりが続き

ますかね?




マーさんが変な感じなのを後に

仕事へ行きます。

甘噛みしてきたりしたから、なんか

不満なことがあるんだと思います。

あんまり普段甘噛みもしないんです

けどね。

まあ、うちは割とそう言うの寛容

なんで。

犬に必要なのは従順。

猫に必要なのは寛容。

これ、それぞれ対象が犬か人間か

が違うところがミソですね。

猫には何も求めちゃダメなんです。

犬は逆に何か求めてあげないと

いけません。

自由買って気ままにした犬は怖い

ですからね。



まあ、今日はドラッグストアで

買い物をしたら、さっさと帰り

ましょう。




読書

「イヌの動物学」

私はいろいろな本を読みます。

恩田陸さんの本も読めば、猫や犬

についての本も。

マンガももちろんですし。



会社で読んでいた動物学シリーズ

も読み終わりました。

明日から読む本がないです。

だから、昨日図書館に行きたかった

んですよねー。

今日は休館日なので、明日以降に

なりますね。


仕方ないので、Amazon Kindle

で、タダ本を読みましょうかね。




お仕事はまだまだ溜まっています

が、これをなんとか処理し終わり

たいです。

今週中に。

木曜日には新しい書類が届くので、

それまでには。


ん。

とにかくマーさんのご機嫌を取らなく

てはいけないので、とっとと帰り

ましょう。


牛乳買って、ハンドソープを

買って、帰りましょう。

おしまい。







POMPOOM