今日は休日にしては珍しく2時49分起きできました。

 

…………めでたいのか?

 

とりあえず歯を磨いて、コーヒーを淹れて、筋トレして、プロテインして、

 

この時間です。

 

平日モードなので、マーさんはまた仕事かよ。と思っているようです。

 

 

 

image

 

とりあえずPS Proがある証拠として。

 

新サクラ大戦をメインに進めていますが、そろそろイースⅧや

 

閃の軌跡を終えないといけないと思い始めています。

 

とりあえず今日は余裕があるので閃の軌跡かな?

 

 

 

こんなものも買ってみました。

 

カードスリーブ

 

image

 

ゾンビランドサガの4号こと紺野 純子のカード入れ?

 

私、カードゲームしないんだけど、安かったので。

 

ノベルティとしてどれほど価値があるか分かりませんが。

 

カードを個別に入れるのも逆に邪魔ですし。

 

とりあえず、気に入らなかったのかマーさんに数枚破壊されて

 

しまいましたが。

 

なんか数だけはあるので、まあいいとしましょう。

 

マーさんは叱っても聞きやしませんからね。

 

 

 

昨日はR25で病院まで走りましたが、オイル交換をしたので

 

高回転までバッチシ回りました。

 

ただR25って、同じ250CCクラスだとロングストロークらしく

 

あんまり高回転までは回らないそうです。

 

まあその分、低回転でもトルクはあるんですけど、馬力は

 

出ない仕組みらしいですね。

 

ヤマハ製ということで、私はありがたがっていますが、

 

RR250やNinja250乗りからすると、ちゃんちゃらおかしいの

 

かもしれませんね。

 

でも今のところ乗り換えたいとは思わないんですよね。

 

乗りやすいですし、十分速いですし。

 

確かに400CC以上と比べるとパワーが足りませんが、

 

手軽さと足としての有用性は捨てがたいモノがあります。

 

 

買い足すというのなら別ですが、そんな金銭的余裕は

 

ありません。

 

 

PlayStation Plusにも加入できませんほどです。

 

 

 

月額900円以上は高いです。dアニメストアが月額400円

 

程度ですので、それより安くないと元はとれないでしょう。

 

自分の遊び方は週末にちょっとゲームする程度。

 

かたやアニメは毎日寝る前。休日はへたすると一日、

 

アニメ漬けです。

 

比べれば一目瞭然です。

 

しかも自分のプレイリストだと、モンハンワールドくらいしか

 

メリットはなさそうなので、ちょっと…………ですね。

 

 

 

 

アニメ

 

「アリスと蔵六」

 

dアニメストアで復活していたので、見直しています。

 

雰囲気が良いですよね。

 

独創性もあってこういう作品、好きです。

 

 

 

 

納豆ご飯も食べて、パワー全開です。

 

がんばろう!

 

 

 

 

 

 

POMPOOM