今日も体調がイマイチでした。

動悸、倦怠感が酷かったです。

頭痛もあるし、目眩もするし、怠だる

でした。

集中力も欠けていて、かなりキツかった

です。


今日は実家に寄って様子を見てこなく

ちゃいけなかったこともあり、

1時間早退してきました。

昨日も書いたとおりあと1時間有給が

残っていたので、それを使いました。

早退して、実家に寄って祖母の様子

を見て、軽く話して帰ってきました。

ちゃーは動物病院のペットホテルに

預けているので、会えませんでした。

明日、弟が迎えに行くそうですが、

台風の中、ご苦労なことです。

私はバイクしか持っていないので、

台風の中を走れません。




アニメ

「キャロル&チューズデイ」

うん。これ見てるとマクロスFとか

思い出しますね。

個人的には7の方が好きなんですけど

ね。

7にはない未来感とかがそっくりです。

話はFよりキャロチューの方が面白い

です。

なんか火星と地球が戦争とか言って

ますが、Z.O.Eみたいですね。

火星の新兵器のために地球軍はボロ

ボロになって、とか。



音楽もいいですねー。

下手に声優さんに歌わせるんじゃ

なくて、本物っぽい歌手さんを起用

しているのがいいです。


歌いたい時に歌う、それが歌だ!



疲れました。

あとは寝ます。

お風呂入って。

ご飯食べて。

明日は引きこもりますよ〜!

起きれたら筋トレします。

シャドーも。



おしまい。





POMPOOM