実家行って広いところでライオンプッ

シュアップをしてきました。

広いとこ、サイコー!

筋トレは高い負荷をかけるのが重要

みたいで、回数はあまり意味がない

らしいです。

...つまりサイタマは間違った方法で

あそこまで強くなったんですね。

よくもまあ...


スーツもアイロンかけてもらいました

し、夜ご飯も食べました。

少しタンパク質が不足気味ですね。

鳥の胸肉とか、ささみとか食べたい

ですね。

自炊できるようなある程度広い台所が

欲しいです。

早く引っ越したいな...


クルマさえ買ってしまえば後は引っ越

すだけなんですが。

マーさんが若いうちに引っ越したいで

すね。

歳とってから環境を変えるのは可哀想

です。





ゲーム

「イース8」

プレイしました。

夜、怖い。恐竜みたいなのが暴れて

います。

面倒なので、戦いたくないです。

モンハンとか、ほんと面倒ですよね。

......

早く昼間に戻らないと。





「EVE rebirth terror」

イースに飽きて...もとい、苦しんで、

切り替えました。

アドベンチャーなら楽勝だぜ!!

謎解きモノとしては最高峰のEVEの

正当な続編!!

まさか原作者の死んだ後にそんなもの

が生まれるなんて、数奇な運命ですね。


明日はこっちをメインに、この世の

果てで恋を唄う少女YU-NOでもやり

ましょうかね。

バットスクワットでもしながら!!







POMPOOM