アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

見てないんですよね。

溜まっちゃってるな。

まあ、一度にブワァーっと見ますか。



キャロチュー、バキを見ないと、なの

ですが、なかなかまとまって時間がと

れないんですよね。


彼方のアストラと荒ぶる季節の乙女

どもよ。とヴァイオレット・エヴァー

ガーデン、からかい上手の高木さんは

感想文を書く予定です。



今週は同期会があるので、金曜日

遅いし、たぶん土日のどちらかに

時間ができるので、筋トレしつつ

見ましょうかね?

なんかクセになりそうですね、

筋トレ。


自分はハマるととことんなので、

できるとこまでやってみますよ。



うん。動いてるからお腹空くな。

プロテイン入りバーでも食べてみ

ますかね?

時間経っちゃってますけど。


人工甘味料が嫌いなので、選択肢

がこれしかなくて。

とりあえず1日一回、筋トレ後飲む

ことにします。牛乳で割って。

牛乳、そんなに好きじゃないんです

よね。

お腹の緩いヤツなので、こういう

ものは避けがちですが。

背に腹は変えられません。

筋肉のため頑張りますよ!



さて、そろそろ行ってくるかな?

会社でもがんばりますよ〜!






POMPOOM