朝から嘘をつかれた。

外に出たら雨降ってやんの。

誰だよ、晴れのち曇りみたいなことを

言ったのは!!

おかげで濡れて駅まで行きました。



ああ、春からワンパンマンの第2期が

始まるんですね。

だから唐突にdアニメストアでも配信

始めたんだ。


そして、みんな第2期に備えて見直して

いると。


私はアニメは初視聴なので。

まあまあ面白いですよね。

ただ一発ネタ感はしますが。

敵も味方もどんどん強いのが出てくるん

でしょうかね?

ドラゴンボール式に。

ジョジョみたいな変則式なら強くなる一方

にはならないですけど。


今日は電車が空いていて楽チンです。

このまま職場までつけばいいな。




「彼女、お借りします」

9巻が出るんですね。

予約してなかったので、慌ててAmazonで

予約しました。


週刊連載は早いですね。作者の人の健康が

心配になります。


他人を心配できるほど体調は良くないです

けど。





でも今日は精神的には躁気味かな?

ふとしたことで嬉しくなったりしますから。

でもこういうのは後が消耗して疲れるん

ですよね。




そう言えばサイトで一番泣いたアニメ〜

みたいなのをやってましたが。

自分は

「あの日見た花の名前を僕達はまだ

    知らない」

かな? 

あの花ですね。

第1話ラストで泣きましたから。

最後なんて涙でぐちゃぐちゃでしたよ。

泣いた泣いた。

また見てみようかな?

泣いてストレスを解消したいかも。

うん。そうしよう。

あの花で泣いて、ストレス発散!!

うんうん。それでいろいろ忘れよう。

私が出来損ないのポンコツだということ

も、生涯童貞だということも。

それとキモオタデブだということも。


忘れちゃダメなことまで忘れちゃえ!


おしまい。






POMPOOM