マンガ

「からかい上手の高木さん」

9巻をもう一回見て思わずによによし

ちゃいました。

何度見てもこの2人の関係がすごく

羨ましいと言うか、萌えると言うか。



すごくイイです!!



年末とか、くしゃみ、かくれんぼ、

メール、どれも面白いです🎶



こんな女の子と仲良くできたら

とてもステキな青春ですよねー。


中学生まで戻ってやり直したいです。

......


やり直しても女の子と仲良くなんて

できないって? デスヨネー♪



女の子と仲良くなりたいんじゃあ

なくて、高木さんみたいな可愛い

子に構ってほしいだけなんでしょ

うね。

どこかにいないかなー。


と40代のおっさんが何か言ってます。


からかい上手の高木さん、すごく

面白いです。

やっぱりこの作品はここ数年で一番

の当たりですね❣️

これがなければヲタ恋とか結構イイ

線行ってたと思うんですけど。


とりあえずイチオシです。




POMPOOM