なんでアメブロは参加ジャンルの記事

を書かせたがるのでしょうか?

ブログなんて日記帳みたいなものなん

だから、好きに書かせてよと言いたい

です。

自分の場合アニメ、マンガジャンル

ですが、ぶっちゃけ健康の方が書く

こと多いです。

だけど、健康じゃない記事を書くのは

あまり王道とは言えないと思いますし、

不健康ジャンルに参加したくもないです。

そんなネガティヴなジャンル、そもそも

ないでしょうし、なんか不幸自慢してる

みたいですし。


と言うわけで無理矢理ここからマンガ

かアニメに持って行かなくちゃならない

わけですが、繋がらないよ!!




えっと...

......

思い浮かばない。

思い浮かぶのは腰が痛いな〜とか、眠い

な〜とかしか思い浮かびません。

じゃあ、

ウィルキンソン タンサンドライ 強炭酸 

でソルティライチの原液を割ると美味しい。


アニメじゃないし!!

マンガでもないし!!





マンガ〜〜

えっと、今新刊で買っているマンガは

ゴルゴ13は191巻が次来るし、からかい

上手の高木さんの10巻、アリスと蔵六9巻、

ヲタクに恋は難しいの7巻、くノ一ツバキ

胸の内2巻、くらいかな?

待ち状態です。



この中ではアリスと蔵六がちょっと

心配ですね。

続刊を出せるのか少し難しいかも

しれませんね。

休載しているみたいですし。

心配です。

休載から連載終了なんて、ネト充

のススメみたいな作品もありますし。


できれば長い目で見て欲しいもの

です。作者さんも編集さんも雑誌社

さんも。



確実なのはゴルゴ13ですね。

これは太陽が東から昇るのと同じ

くらい確実ですね。

191巻もスタンバイ状態みたいですし。

クーデターでも起こらない限り。


からかい上手の高木さんとくノ一ツバキの

胸の内は堅いかな?作者さん、マンガ描く

のが好きみたいですし。


ヲタ恋もまあ大丈夫でしょう。

アニメ化して、新刊も出ましたし、適度

にプレッシャーを逃すすべを知っている

んじゃないかと勝手に考えています。



ああ、そういえば、ジョジョも少し

集めていました。

だけど1巻から集めないと話がさっぱり

分からないですからね。

ゴルゴ13とは正反対です。


八部の最初から買うかな?

でもどうせなら三部とかがいいな〜。




どうだ!なんとかマンガネタを

膨らませてみたぞ!!

無理くりでしたが。



とりあえずこんなもんで。

お風呂には入ったので、ご飯食べて

寝ます!!





POMPOOM