昨日今日と体調が悪くてずっと寝てました。

パソコンもろくに立ち上げていないので、

「艦これ」もほとんど触れていません。

頭痛に耐えながらなんとかアニメ見たり

スマホ見たりしている程度の活動です。


その分、マーガレットがベタベタして

来るので癒されます。


今回の不調は薬酔いと言っていいもの

で、睡眠薬などが切れない感じで、頭痛、

ふらつき、目眩、軽い吐き気がするもの

です。

主に週末出る症状なので、あまり仕事

には影響しませんが、プライベートを

ガリガリ削るので、すごく損な不調

でもあります。



とりあえず今日はお風呂に入って、

レトルトカレーでも食べてとっとと

寝ようと思います。


不健康自慢なんて、すごく非生産的だ

と思います。

うん。おしまい。




POMPOOM