ソシャゲ

 

「艦これ」

 

阿賀野がようやくレベル98も後半になってまいりました。

 

 

あと24701経験値でケッコンカッコカリできます。

 

しかし阿賀野姉を嫁にする人っているんですかね?

 

この何も出来なさそうなところがまたイイ!!んですよね。

 

少しだらしなさそうなお腹をポヨポヨしたい。

 

男の理想はこんなもんだろ?

 

モデル体型なんて触っても物足りなさそう。

 

触ること前提というありた犯罪の匂いがしますね。

 

コナン君か金田一に会ったら「おかしい……あの中年の

 

男……!」みたいにからまれそうですね。

 

 

 

しかし「艦これ」はゆるゆる何も争わず、奪わず、奪われず

 

のまったりモードです。

 

重巡のレベル上げもだいたい終わり、軽巡のレベル上げ

 

にいそしんでいます。

 

この分だと軽巡もそれなりに手駒がそろいそうです。

 

まあ駆逐艦は五月雨がたくさんいるので大丈夫ですし、

 

頭数はそろいつつあります。

 

問題は軽空。

 

ボーキの減りが早いため、空母枠は一つにしているため、

 

どうしても手が回りきりません。

 

龍驤、隼鷹、千歳、千代田、飛鷹あたりのレベルを90まで

 

あげたいのですが。

 

龍驤が87でトップですね。

 

ああ、我が家の嫁の瑞鳳は抜いてですけど。

 

今は正規空母になった葛城改のレベル上げで手がいっぱい

 

です。

 

なにせ正規空母ですからね。

 

大鳳以来の正規の空母なのでそら力も入りますよ。

 

 

………といいつつ、閉店間際の営業っぽいですけどね。

 

あまり燃えてはいません。

 

 

「艦これ」第二期で何か目玉が無いと、そのまま自然消滅

 

になりかねませんね。

 

アズルレーン他、ライバルも増えていますし。

 

このま安泰の地位というわけにはいかないでしょうね。

 

おしまい。

 

 

 

POMPOOM