なんか登校拒否を推奨する子供らしい…
暇だったので、YouTubeを覗いてみたら、くだらない小学校理論でしかなかった。
天才少年なのかと期待したけど、ガッカリ。
何でこんなくだらない子供をわざわざ記事に取り上げるのか、理解できない。
毎日記事を書くことがないんだろうね。
ゆたぼんの親もそうだけど、大人の質が落ちると子供がかわいそう…
出来る子供は、自分で優秀な人間に成長するけど、大抵の子供は親など周りの影響を受けて成長してしまう。
くだらない親の犠牲者になる。
子供を作るのはバカでも出来るが、育てるのはバカでは出来ない。
結局、まともに育てられず、ある程度の年齢がきたら、世の中に放り出す。
まったく、迷惑でしかない。
YouTubeで、同じレベルの人たちに共感されて、喜んでいる。
上を見ないで、底辺の人たちと傷をなめあっている…
あれを見て共感する人、あれを見てなんだコイツと思う人、あれを見て利用しようとする人、あれを見て安心する人、あれを見て憐れむ人、まったく興味の対象にならない人…
どんな人でも、同じように思われているだろうが、その割合はまったく違ってくる。
私は見てくだらないと思っただけ、何も新しい情報はない。ただ、よくその辺にいる、くだらない子供がYouTubeをやってるだけ…
頭の悪い子供が大人を批判して、いい気になっているだけ。その理論は出来の悪い子供の知識レベル、出来の悪い他人の子供のYouTubeを好んで見ることはないだろう。