10年前からあらゆる麻薬に手を出していた。
中毒性が高いので、一度はまると抜け出せないのだろう…
ダイエットや禁煙、禁酒ですら、続けるのは困難なのに麻薬と呼ばれるものは自分からやめることはほとんど無理なのかもしれない。
親も友達も仕事仲間も事務所もファンも…全てを裏切っていることに気づいているのだろうか。
ただ自分が悪いことして捕まったくらいにしか思っていないのだろうか…
一番裏切ってはいけないのは幼い頃の自分だ。
夢を追いかけていた幼い頃の自分に顔向けできない人生の歩み方をした…
まさか将来麻薬で捕まるような生き方を選択することになるとは思っていないだろう。
麻薬は簡単に快楽を得られる、その分失うものも大きい…
何も失うものがないものが、最後の快楽を得る方法としててをだすなら、まだわかるが…
数々の栄光を手にしたもの…それを手に入れるには様々なものを乗り越えないといけない…それを成し遂げているものが、簡単に快楽を得られる麻薬にてをだす…
その栄光を手にするまでに様々ものを失ったのかもしれない、その失ったものを埋めるための麻薬だったのかもしれない…
理由はわからない…
沢尻エリカの人生は私にはまったく関係のないもの。
麻薬で捕まろうが、大女優になろうが、私の人生には何の影響もない存在である。
しかし、自分の欲望のために、多くのものを裏切る姿は醜いものです…
チャンスを与えるべきだという人もいるが、それ事態はいい。
だが、芸能界のチャンスは与えるべきではない。
生きていくのに、芸能界だけが職業ではない。
犯罪者を受け入れる場所は必要だが、選択肢は当然限られるべきである。
でなければ、まっとうに生きている人がバカをみる。
どんなに貧乏でも犯罪をしないで生きている人のほうが優遇されなければならない。
犯罪者にチャンスをやるなら、まず貧困層にチャンスを与えるべきである。
しかし、現実は違う。
金を生む商品を見つけ稼ぐ人種がいる。
世の中は金を持っている人間が回している。
悲しいかな、悪いことをしない貧乏人より、金を持った犯罪者のほうが上なのだ。
まあ、私には上とか下とかは関係ない。最終的には幼い頃の自分に顔向けできない恥ずかしい人生にしないことかな。