今回のNGT暴行事件で運営を批判。
間には立つがトップはヤダ、何もできないから。
つまり責任は取りたくないが文句だけは言いたい。
そもそも今回悪いのは手引きをした人と実行犯であって運営の責任をとる優先順位は低い。
悪意を持った計画的犯罪はどんなに警戒しても防ぐのは難しい。
現に用意周到だったからこそ、暴行事件は起きているのに警察は誰1人罰していない。
普段から運営に文句だらけの指原としては、今回の暴行事件を利用して運営に八つ当たりをしているだけ。
指原はいつも気にくわない人間を責任をとる必要のないセーフティな場所から文句を言ってる。
言ってるいる内容をもっと冷静に見てみてください。
自分にとっての味方を擁護し、嫌いな人間を陥れている発言ばかりですよ。
短く切り取ると指原の言っていることは良く聞こえますが、全体を見るとうまく論点をずらしているのがわかる。
相手の意見が正しいのに言葉尻だけをとって反論し、使った単語に対して文句をつける。
そこだけ見れば指原が正しく見えるが、実際に言っていた意見は自分よがりな見解ばかり。
たいして可愛くもないのに人気が出たのは、得意の体を使った以外では芸人が絡みやすかっただけ。
まわりの芸人のおかげでここまできているのに、まるで自分の手柄のような振る舞い。
見ている人達も指原莉乃は話がうまいとか、素晴らしいコメントだとか…
そういう流れができてますよね。
指原様ではない、よーく見てみて大したこと言ってないよ。
おいしくしているのは芸人だからね。