長女親子を誘って島に🍒狩りに 連休最後の思い出にと思い行くことにしたが 長女から☎があり 

    

 

    「熱が出たから 今から病院に行くわ」  

 

 

    残念 次女は仕事なので 主人と6歳の孫と3人でいくことに成った   

    

 

   島の家について 一番に庭に出て見たら 🍒は成っていたが上の方は うれて落ちたのか 鳥が食べたのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

 

        悔しがってたら  孫が  

  

     「ばあちゃん 沢山あったら値打ちがないよ 沢山食べれないから 少し食べて売ろう そのお金で 今あるゲームは クリアしたから 違うのが欲しい」   

 

       「じーじが皆が喜ぶから植えたのに そんな事言ったらかなしくない」と言うと  

 

    「じーじごめんなさい 美優ちゃんお病気だから 帰りに持っていって上げよう これ食べたら元気になるね」    

 

    「じーじと ばあちゃんも食べたら元気になるし マミーも仕事で疲れているから🍒からパワーが貰えるね」 

 

    4個引っ付いている🍒を見ると 「僕の家族と一緒四人だから じーじ ばあちゃん 早く元気になってね マミーがお仕事の時 僕がひとりになるから 頑張れ 頑張れ じーじ足を上げて歩いて」  

 

 

    困難言葉を聞くと とても感激 孫のために 少しでも主人のパーキンソン病が進行しないで認定されないよう運動して私もなるべくストレスを持たないように 二人の孫の成長を見て楽しみたいです  

 

 

 

        白馬