ゲームの感想もCDの感想も全然書けてなかった...個人日記みたいなもんだからまぁいいんだけどw
さて、レンドフルール終了(๑•̀ •́)و✧

実に見目麗しや
ゲームの内容は種人と呼ばれる人間と花人と蝶と呼ばれる守護者(守護蝶)と神とのお話なので幻想的。兎に角薄葉カゲロー様の絵に大いに助けられた感は否めんデス!
種人から神にも等しいレーヌという存在の騎士として4人の若者が選定され天上に上がり花人としてレーヌを護る中恋愛へと...
流れは乙ゲーの定番、お話そのものが面白いかどうかはプレイする方の感性で色々だと思う。
私は面白かったかな


ギスラン CV.近藤隆

ルイ CV.浪川大輔

レオン CV.興津和幸

オルフェ CV.KENN

ユベール CV.杉田智和

レーヌ. ヴィオレット CV.ゆかな
ヴィオレットとしては主人公なのでCVはないのですがこの姫さんが慈愛の女神ミレーヌが蘇る為の器として生み出された存在なので女神と入れ替わりそうになる時などにはヴィオレットの姿で話す時があるので女神ミレーヌのCVと同じくゆかなさんです。
4人の騎士達の本格的麗しの画像を保存してなかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
個人的独断と偏見でお気に入りのオルフェだけあるのだ

美しいでござんしょ(*ˊ˘ˋ*)♡
他の3人もめっちゃ美しいのですよ
愛と忠誠の物語となるのでしょうかね♡♡
何度も云いますが兎に角絵が美しいのです
破壊の神ゼロってキャラも出てくるのだが凄くカッコイイ
ゼロも騎士の中の〇〇〇との縁があるです(^^)
皆何かしら特別な存在だったから騎士に選定され、そこから始まる物語 といったところです。
次は忍び恋うつつで笑かしてもらおう(。¯∀¯。)ニヒ♪
珍しくあんまネタバレしてないな~んとなく風の感想でした。