<script type="text/javascript">
</script>
<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>

日経平均先物取引の必勝法は確実に存在します
◆水平ライン、上下値が必勝法の重要なカギです!
◆水平ラインの概要はこちらからどうぞ!




昨日、売りのオーバーナイトを仕掛けた方から「σ+7で引けそうなことだけでなく、明日は増額ポイントに近い値であることから、自信を持って売り優勢の判断でONできました。」とご連絡いただきました。

一つ一つの判断材料を関連付ける、合致を確認する。ということは重要です。判断材料は絞っているので決して多くありません。それを忘れずにチェックする。というだけです。

売り優勢の判断材料があっても、決して寄り成りから一気に利幅を狙ってはいけません。
まずは、寄り玉の利確後、利幅を狙えるかをチェックします。
本日の場合は、「σ-2にも関わらず反発がない。弱い。」という前場を確認してから再度、売り仕掛けとなります。

売り優勢の中の買い(買いサイン)は利幅を抑える(20円、30円)ことが安全です。

売りを仕掛けながら、利幅を抑えた買いも仕掛ける・・・・。

本日は100円前後の利確が多かったと思います。

上下値マニュアル購入者の方は、対象となる数値による利確率の高さの確認だけでなく、当ブログの内容を確認しながら、利幅も狙えるスキルもぜひ、身に付けてください。


◆日経平均先物は上下値判断だけで十分勝てます!◆上下値必勝マニュアルはこちらからどうぞ!

お勧め証券会社
カブドットコム証券
※寄り前に「寄り値+20円」などの注文ができるので、寄付きから小幅の利確を狙う場合には欠かせない業者の一つです。

マネックス証券
※私どもも使用しているマーケットウォーカーは見やすく、ラインも引きやすいので超お勧めです。

ひまわり証券
※携帯でも取引できるのでチャンスを逃さず、便利な業者です。

ひまわり証券【証券CFD取引】
※CME、SGXの取引ができるので、日経225先物のヘッジには最適です。
※無料デモで、CME、SGXのチャートでラインが引けます。

松井証券
※手数料の安さで決めるならココ!デイトレ向きです。