健康診断 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


こんにちはおねがい
日本勢の金メダル🥇すばらしいですお願いキラキラ音符ハート
私は手に汗握りながら見るのは苦手なタイプで結果だけ聞いて、あとはダイジェストで見れればいいタイプ爆笑爆笑爆笑


ヒヤヒヤして見れないんです。
一緒に見る人がいたら違うかなニコニコ


今日は健康診断に来ていますおねがい

健診着に着替えています。

朝から腹ペコ。

バリウムはキャンセルしていただきました。


昨日まであんまり体調が良くなかったので、
バリウム飲む自信がなくアセアセ
ちなみに、コロナではありませんでした。


健康診断で心配なのは空腹時血糖値のみ滝汗


前回、注意を受けました。


今回はどうかな。
金曜日からお酒は飲んでない。
頼む〜


病気で死ぬのなら不治の病で若いうちに惜しまれて死にたい。
糖尿病で透析とか嫌泣くうさぎ


あと今回気になるのが、体重増加滝汗
これ、やばいかな!?!?!?
普段、全く測らないので分かりませんアセアセ


さて、今日はすこぶる良い日だとかキラキラ
けど、欲しいものがない。
物欲低め。


何か美味しそうなものを買って帰ろうと思いますシャンパン


午後からは娘の部屋にいよいよクーラーをつけますおねがいキラキラ音符ハート
クーラーのない間、リビングにベッドのマットレスだけ移動し、夜遅くまで起きていてすごく嫌でした。


早く付け付け〜お願いキラキラ