カーテン! | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


カーテンキラキラハート

迷います滝汗滝汗滝汗


どーしよ!?!?!?























今日は引っ越し見積もり

サカイ、アート引越センターに来ていただきましたおねがい


サカイに決めました。

2年前にサカイで引っ越ししたときより、

高く見積もりされ、

前と同じなら即決しますと言い切り、

前と同じ価格にしていただきましたキラキラ


あとは明日のマンション契約のみ。


思うところあり、

仲介手数料を1ヶ月分払いたくない私。


言うだけいったら、

44000円安くなりました!!!!!!



クーラーは元夫が買ってくれちゃうキラキラ



引っ越し貧乏やな!と言われました恐竜くん笑い泣き



離婚後、3回の引越し。

その度にカーテン買ってるな笑い泣きニヤニヤ