母の日と記念日デート♡ | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

母の日のプレゼントにお花花束を娘から
いただきましたおねがいハートキラキラ

大好きなひまわり🌻までハートおねがい


母の日、娘が「鳥貴族に行きたい!」

と言うので、

鳥貴族行ってきました!


1品370円の安さ滝汗

すごーい!

お腹いっぱいになりましたニヤニヤ


自宅に帰り、自分で購入したカーネーションと合わせて、より華やかになりましたハートキラキラ花束


彼とは昨日で付き合って1年2ヶ月になりましたおねがい


イタリアンでデートハート








4品でお腹いっぱい滝汗


若者が集うお店に、

55歳彼と43歳私滝汗


場違いな感じもありつつ、

美味しくいただきましたおねがいキラキラ


今日はお休みですが、

生憎の雨。


あーあ。

美容院は気がつけば3ヶ月行ってない。

眉アートも、、、1年半くらい空いてしまい。


デートばかりしてたら、

メンテナンスが全然できてない!


慌てて、美容院と眉アートの予約を入れました恐竜くん


マンションの更新をしないで引っ越し予定ですが、更新前の1ヶ月前5月10日までに言わなくちゃいけなかったらしく、、、


更新料がかかってしまうかもしれません。

今、交渉中。

4日くらいおまけして、、、


色々先延ばしにしていたらダメですね。

反省。


今月も忙しくなりそうです。