修理。 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

ミニ財布を愛用していますが、

昨日、突然ファスナーが閉まらなくなりました恐竜くん宇宙人くん



7月にヴィトンの公式オンラインショップで購入してから半年滝汗



今までヴィトンのお財布は何回も購入したけど、壊れたのは初めて恐竜くん宇宙人くん



お店に伺いました。

お店に行ったら、それなりの対応をしてほしい。



ということで、先日購入したヴィトンのカプシーヌを持って行きました爆笑爆笑爆笑



やっぱり持っていくかどうかで、

対応が変わると思うんですよね。



結論、購入から1年経っていませんでしたので、無料でお直しをしていただけますおねがい


2〜3万は覚悟していましたが、

よかったデレデレ


しかし、予想外に1.2ヶ月修理期間があるということで、その間、お財布なし滝汗


今、無理矢理、スマホケースにカード類をに入れました泣き笑い


新しいの買おうかチラつきます滝汗


そんなことを考えながら、

今、月一の皮膚科へ。


シナールとトラネキサム酸をもらいにきましたおねがいキラキラ




TOCCAの桜柄ワンピースハートキラキラ


早く桜が咲くといいですね。

皆さんの入学式にちょうどいいくらいに咲くでしょうかハート桜キラキラ


今夜は元家族4人で焼肉焼肉

お昼は少しにします爆笑爆笑爆笑