春のランチ♡ | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

今日は友人と3人でランチスプーンフォーク
いつものママ友ハート10年来のママ友おねがい
銀座にて。


コスパのいいコースキラキラハート


可愛いピンクのスープ!!!!!!

春らしい桜桜桜




写真が最初のスープと最後のデザートしかない驚き

ママ友も婚活中。
苦戦中。
美人すぎるんだと思う。。。


こんな婚活記事を見つけました!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

民間の婚活会社の調査によると、「結婚したくない女性ナンバーワン」に、「お金をかけて綺麗になっている女性」が挙がったのです。つまり、生まれついての美しさに溢れている(と思える)女性ならいざ知らず、いかにもコストをかけてエステに通い、美容室に通い、高価なブランド物のファッションに身を包んでいる(ように見える)女性は、「結婚後も自分の見た目の維持のため、浪費をするかもしれない」と、男性側が敬遠するそうなのです。また、『美人が婚活してみたら』(とあるアラ子著/小学館クリエイティブ/2017年)というエッセイ漫画では、美人が婚活パーティに行くたびに「サクラだろう」と言われ、見合いをするたびに「物を売りつけようとしているのでは?」と疑われたという描写があります


え!そうなの⁈

私は彼に美活してることを伝えてるし、
50代は隣に連れて歩ける女性にしか興味ないと思うけどなー。

容姿は大事でしょ⁈


でも、確かにお金かかりそうにみえてしまうのか
恐竜くん


ネイル➕マツエク➕ブランドジュエリー💎


このセットは分かりやすいか恐竜くん


ちなみに、私は面倒くさがりなので、ネイル、マツエク不可爆笑爆笑爆笑


今日も11時半から17時半まで6時間喋り倒しました爆笑爆笑爆笑


もちろん梯子しましたよ!



近くのホテルのテラス席。

店内いっぱいで。

空いた頃に店内に移動しました爆笑



美容、恋愛、子育て、話は尽きませんラブ



楽しかったぁラブ