バレンタイン♡ | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

バレンタインはアフタヌーンティーをプレゼント🎁

マンダリンハート
マンダリンのアフタヌーンティーは1年ぶりかなぁハート

広いソファ席に通していただけました付けまつげキラキラ


シャンパン🍾で乾杯シャンパン



シャンパンの後は、色々なティーをオーダーしましたおねがいハートコーヒー


クロテッドクリームがハートラブ




1番上♡


真ん中♡


1番下♡アミューズ。

ハートがたくさんで可愛い🩷


フィンガーフードだし、

手で掴む私と、いちいちミニトングを使う彼。

対照的宇宙人くん


ゆっくり3時間すごせましたおねがい


ホテルのラウンジってお見合いの人とかいますよね。なれてない感じでお見合いしてる方たちがいました。


女性リードな感じ。


「でもさ、あの人頑張ってるよ。だってここをちゃんと予約してきたんだよ。誰かさん、、、」ネガティブネガティブネガティブネガティブ



そう、彼は初対面で大失敗してる。

イタリアンとかっこいいこと言いながら、レンジでチンしたようなうっすいピザを提供するようなお店に連れて行かれた無気力



だから、この日に見た慣れてない男性のほうが、頑張ってる!!!!!!



がんばれ〜と心の中で応援しました泣き笑い



この日、11ヶ月記念日でしたし、

色々話したと思いますラブ



帰りは銀座三越のあんこ博覧会へラブ

たい焼きを買ったり。


帰ってから、おやつにこちらをいただきましたゆめみる宝石ハートのバルーン

あんこ博覧会で買ったお団子🍡



柔らか〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ