今度は彼が。 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

今日は半休で、

夕方早い時間に彼が帰宅するはずでしたが、



何と、今度は彼が胃腸炎に宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん恐竜くんびっくり



だよね、うつるよね。

だって、普通に唇してたし宇宙人くん恐竜くんタラー



彼が会社からタクシーに乗ってうちに向かっていると!



私はまだ会社。半休だけど、仕事が残っていて帰れず。

彼はポストに予備の鍵が入っていると思い込み、タクシーに乗ってしまったそう。

ポストではなく、玄関にあるタラー



慌てて会社から帰宅泣き笑い



それでも家の近くで1時間くらい待たせたかな。

近所の大きめなスーパーで待っていたよう。


とりあえず、どこにも寄らず、ただひたすら急いで帰宅ダッシュ

家の前に着くと、顔色の悪い彼が魂

どうやら、昨日の夜から始まったらしい。

昨日は大阪からお母さんが叔母さんの家に来ていて、彼も叔母宅に泊まったので一緒ではありませんでした。


突然、始まったらしい。



ただ、今日は取締役会があったので、死ぬ気で乗り切って、午後はキャンセルしてきたと。



うちに入り、氷枕、氷嚢、冷えピタを用意し、

寝かせました泣き笑い



冷えピタは彼が私のために買ってくれたものだけどね爆笑爆笑爆笑



彼が寝たので、まだお昼すら食べていなかったので、銀行に行きがてら、スタバでホッとつきましたコーヒー



私が周りでガサガサするより、いない方が休めるかな?と、敢えてゆっくり帰宅しましたが、



彼が起きてる!



「いないと眠れなかった」とびっくり



私もまだ体調が万全でなく、そこからガチの昼寝爆笑

気がついたら19時宇宙人くん恐竜くん

2時間寝てしまいました爆笑爆笑爆笑



夜ご飯は彼が私が病気の時にしてくれたように、雑炊を作りました。





薄口醤油がなくて、普通の醤油を入れたので茶色になってしまったタラー

味は美味しかったハートむらさき音符ブルー音符



彼も完食。食欲があるだけよかった。

明日は良くなるでしょうおすましペガサスおすましスワン



めでたし、めでたし。あはは



今、グースカと、イビキをかいて寝ています。

イビキ、最近ひどいタラー



慣れました爆笑爆笑爆笑



健康が1番ですね。



私43歳、彼が55歳ですから、

この先こんなことがよくあるのかしら、、、



病気にならないように、

気をつけようおすましペガサスおすましスワン



胃腸炎になり、

お酒を3日飲んでいません。



このまま、少し減らしていけたらいいけど、それは無理だから、たまには、こうして休肝日を設けたらいいですねおねがい