どうもベルクカイザーです|д゚)♪

 

 

今日はオイラは、法事で梅祭りの駐車場には立たない予定でした…

 

 

朝一に喪服を着たまま(;^ω^)お世話になった屋台の方々に…

 

 

お礼をして( *´艸`)大判焼き・さつまスティック・お好み焼き♪

 

 

お祭りの間、ただで頂いてました( *´艸`)すごく美味しの♪

 

 

 

姉さんの同級生が夫婦で屋台をしてるので(≧▽≦)よく話しかけていただき♪

 

 

 

クーもお世話になり( *´艸`)飼い主共々、感謝してます♪

 

 

 

法事が終わり昼食を食べて解散になった時にオヤジが…

「○○さんに2時くらいにお前が帰るって伝えてあるから!」

それを聞いてった姉が苦笑い…

 

 

(。´・ω・)ん?13時半ですけど…

 

 

 

30分しかないのに(;^ω^)着替える時間すらないよ!

 

 

 

 

珍しくオイラの運転で姉を乗せていたのですが(;^ω^)それが大誤算…

 

 

 

 

飛ばすとキレるし(;^ω^)姉のルートと違うと嫌味を言われ…

 

 

 

さらに助手席で自分は予定があるから忙しいと言い始める始末で…

 

 

 

内容は…

①カメラの練習をしたい(;^ω^)1眼レフを買ってから練習してない…

②桜で練習をしたい(;^ω^)来週の日曜には散ってしまうから…

③でも洗濯物を洗いたい(-_-;)昨日昼寝してないで洗えばよかったのに…

 

 

運転してる間、ずっとその話で(;^ω^)あと15分で家に着くときに…

 

 

 

姉が…

「桜咲いてないから今日は洗濯する!」(-_-;)予定を詰め込み過ぎなんだよ…

しばらく走っていると…

姉がまたとんでもない事を言い始めた…

 

 

青梅市には七福神巡りがありまして…

http://ome7.tokyo/intro/

そこの一か所がすごく綺麗に桜と梅が咲いてるとオヤジから聞いたらしく…

 

 

急遽、「寄って!」( ゚Д゚)家から真逆なんですけど…

 

 

オイラが…

「ここからだと、結構距離あるよ!」(-_-;)2時に帰れない…

姉が

「私、行った事あるから!ここから近いし!」(-_-;)遠いから…

 

 

 

目的の曹洞宗黒澤山  に到着して…

 

 

姉が

「こんなに、遠っかった?」(-_-;)だから言ったじゃない…

 

姉は大はしゃぎ(;^ω^)子供かぁ!

 

オイラが適当に撮ってるので…

 

全然良さが伝わらない(;^ω^)腕上げないと…

 

ガチ撮りした一枚があるのですが(;^ω^)

 

 

大はしゃぎしてる姉が写ってしまってるので(;^ω^)載せられない…

 

 

 

姉も満足したので大急ぎで帰宅して((((oノ´3`)ノ着替えないと♪

 

 

 

急いで駐車場へ((((oノ´3`)ノ2時半まわってる…

 

 

 

すると姉の同級生が…

「あっ!着替えてきちゃったの?凄く似合ってたのに!」( ゚Д゚)喪服ですよ⁉

さすがに喪服で駐車場番をするわけには(;^ω^)

 

 

 

喪服の似合うオイラって(笑)

 

 

 

今日は梅祭り最終日だったので沢山のお客さんに来ていただき( *´艸`)

 

 

青梅市民として感謝しております。

 

こんな状態なのに…

 

来年を楽しみにとは言いません…

 

 

 

4年後を楽しみにしてください!

 

 

 

全盛期とまではいかないまでも…

 

 

 

 

また足を運びたくなるような公園に変わってると思いますので…

 

 

4年後の話でけど(笑)

 

 

オイラも明日からは日常の生活へ!