ドッキュンとしちゃって!!! アメブロ復活したよまぁ、基本デコログばっかやけどこっちは何書いていこうかなデコログはオタ記事ばっかやからこっちは日常のこと&ファッション美容について書いちゃいます っていうてもファッションとかうとい…それなりに頑張ります( ̄0 ̄)/ちょいちょいオタクはいるけど気にしないで見て下さい 明日からマクドの新商品アイダホみんな食べてねiPhoneのらくがきアプリはいいね(笑)