アメブロ復活したよmisakichaaanのブログ-101202QUNQUN005.gif
まぁ、基本デコログばっかやけどmisakichaaanのブログ-101215NJMPSJO002.gif
こっちは何書いていこうかなmisakichaaanのブログ-101014NJLB005.gif
デコログはオタ記事ばっかやからmisakichaaanのブログ-DIMG0107.gif
こっちは日常のこと&ファッション
美容について書いちゃいますmisakichaaanのブログ-101113NJLB006.gif
 
っていうてもファッションとかうとい…
それなりに頑張ります( ̄0 ̄)/misakichaaanのブログ-101014NJLB003.gif
ちょいちょいオタクはいるけど
気にしないで見て下さいmisakichaaanのブログ-101203UBXBTIJO010.gif
 
 
明日からマクドの新商品アイダホ
みんな食べてねmisakichaaanのブログ-101006NJLB012.gif
misakichaaanのブログ-IMG_3734.jpg
iPhoneのらくがきアプリはいいね(笑)