記憶 -17ページ目

記憶

ほらね君には富が溢れている。記憶をする力がないのでここに書き込む。


1013


静岡でハロウィンパーティーをひらきました☁꒪꒳꒪☁




ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

さいしょはどうなるかとおもったけど(;;)

ひとみしりさくれつしながらも、たのしかったです~///!


のうこうせいかわいすぎる!!(*´o`*)



ドラキュラやったのだ!!†


ぶっちぎりクレイジー



SMOOCHU ♡♡

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


Black team ☻

ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー



Otogi team ☺

ぶっちぎりクレイジー


うちは、SMOOCHUしかしってる子いなくてかなりぼっちだったけど、クリスマスはうちとけたいですなあ。。。(⑅╸▵╺⑅)


クリスマスはなにしよう~わくわく。



ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


ほとんどアイスでもうしわけない。

あみがももくろのライブにいったのでタイツつくってあげたり

熱が38°でたり31のくまがぶさいくだったり、流星みながらベランダでアイスたべたり


とらさんの靴がはけるじきがやってきたり

8ESTフラゲしたり。ほほえみだけまだみてない。


8ESTつぎ静岡だけど、はずれちゃったの。2008はしずおかいけなかったから2007ぶりなのに、またはずれて笑しずおか運ないのかなー笑



こころは満たされてるのにどこかせつなくて 秋


Mステもういっかいみてくる

1011☀


カラオケでけしょうしながら歌って

念願のくらずしいってきたのだ(๑・㉨・๑)


ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

そのあとは、あみとサンマルクでデザート♡

めっちゃかたっちゃった(*>_<*)ノ

まいにちのように一緒にいるのにはなしはつきない。。



ためないようにしたいのに、さいきんすぐ寝てしまう。

クルトンききながらごろごろしようかな。



あしたはテストさいしゅうびがんばろ~!!