✞ Hallo Ween Party ✞ 1013 静岡でハロウィンパーティーをひらきました☁꒪꒳꒪☁ さいしょはどうなるかとおもったけど(;;) ひとみしりさくれつしながらも、たのしかったです~///! のうこうせいかわいすぎる!!(*´o`*) ドラキュラやったのだ!!† SMOOCHU ♡♡ Black team ☻ Otogi team ☺ うちは、SMOOCHUしかしってる子いなくてかなりぼっちだったけど、クリスマスはうちとけたいですなあ。。。(⑅╸▵╺⑅) クリスマスはなにしよう~わくわく。
icecream ほとんどアイスでもうしわけない。 あみがももくろのライブにいったのでタイツつくってあげたり 熱が38°でたり31のくまがぶさいくだったり、流星みながらベランダでアイスたべたり とらさんの靴がはけるじきがやってきたり 8ESTフラゲしたり。ほほえみだけまだみてない。 8ESTつぎ静岡だけど、はずれちゃったの。2008はしずおかいけなかったから2007ぶりなのに、またはずれて笑しずおか運ないのかなー笑 こころは満たされてるのにどこかせつなくて 秋 Mステもういっかいみてくる
imbalance1011☀ カラオケでけしょうしながら歌って 念願のくらずしいってきたのだ(๑・㉨・๑) そのあとは、あみとサンマルクでデザート♡ めっちゃかたっちゃった(*>_<*)ノ まいにちのように一緒にいるのにはなしはつきない。。 ためないようにしたいのに、さいきんすぐ寝てしまう。 クルトンききながらごろごろしようかな。 あしたはテストさいしゅうびがんばろ~!! 。