会長のブログ

会長のブログ

ホラー好きのブログです

Amebaでブログを始めよう!

僕は中学生なのですが今日の授業中不審な音が聞こえたんです



ホラーが好きな僕には願ってもいない状況キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それは永延と聞こえる


    ボーーン


                               ボォーーーーン


という鐘の音(・ω・)


ま  それが12時頃から3時頃までずっとなってたもんだから


さすがにビビったわΣ(・ω・;|||


これからぼちぼち更新すると思うんで


よろしくお願いします<m(__)m>