先週末に主人+子2人&パパ友+子1人でBUB RESORTにお泊まりキャンプに行きました。



泊まったのはコチラ



バブリゾートです。

今回は千葉に行ったとのこと。


お部屋はこんな感じ。




↑HPより

実際はこの透明の面が壊れているところもあり、結構ボロかったそうです。もちろん許容範囲だけど。



エアコン、冷蔵庫付きなので快適スター

今の時期でも、エアコン付けないと夜は寒かったそうです。



まぁ、キャンプというよりグランピングですね真顔



イベントもりもりで

宝探し

サバイバルゲーム

寿司職人体感

イースターエッグハント

キャンプファイヤー

などを楽しんだそうです。



小学校の跡地のようです。

大自然!というよりスタッフの方々が全力で楽しませてくれるイベントパークという感じ。



子ども達とっても楽しかったようで、また行きたい!と言っていますデレデレ

自分が行っていないので、うすーい旅行記です。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス



キャンプめいたことは、たまにやっている我が家。

ほぼグランピングです。



私は冷暖房器具のないテントには泊まったこと無し。

テントでもベットがあるところしか泊まったこと無し。

自力で全部用意したことはありません。



そんな我が家は、来月初めて本当の(?)キャンプに行きます。



テントは自分で張る。

空調無し。

食事は自分で作る。

シェラフで寝る。

できるかなぁ滝汗不安だわいゲッソリ



週末は、体を動かすか自然に触れ合うかの2択にしたいので、ちょっとは技術を身につけなきゃ!頑張るぞい真顔