子どもってお歌が大好きですよね照れキラキラうちの娘ちゃんもオリジナルソングを大声で歌いながら保育園まで歩いていますルンルン



佐藤ママのように1万曲は無理でも、季節に合ったお歌を歌いたいなと思っていますニコニコ



くもんのうた絵本から来月のお歌をチョイスしなきゃ!月末は仕事が忙しく、その手のことを考える時間がないので、毎月月中にはお歌を決めて、翌々月の月初に振り返りをしたいですお願い



あと12月のイベントスケジュールも決めなきゃアセアセ

クリスマスツリーいつから出して〜年賀状を書く時間をとって〜夫婦それぞれの実家に帰省するのはいつで〜冬至に柚子とカボチャ用意しなきゃ〜。。。



本当に師匠も走りますねー年末はタラー



2021年11月17日(水)

今日の取り組みは無し。夕飯の時間が遅れると、全てが後ろ倒しになり、何もできませんゲローゲロー