いつもイイネありがとうございます😃

またまた更新が遅れました💦


そんなこんなで、まとめです。

🍀カウンセリング後に試していること🍀
・ボディーソープを無添加せっけんへ
・魚を意識して、やたらしらすを買うように
・白米を十六穀米をプラスして炊くように
・毎日飲む豆乳を調整豆乳から無調整豆乳へ
・お腹が空いたら旦那は素焼きアーモンド、わたしはくるみをおやつ代わりに食べる


こんな感じです。
お菓子については、あまり過敏にはしてません。たまにはスナック菓子も食べます(笑)


今回ファスティングのカウンセリングを受けてみて、食育や添加物についての勉強になりました✨100%吸収できたかはわかりませんが、一度考えるきっかけになったことは良かったと思います。


取り入れていることが、不妊にどう影響していくかは妊娠できた時にわかるのかな……?
他にもいろいろしているし、治療の際に薬を変えたり先生も試行錯誤するからどれが良かったとはわからないんだろうなとは思いつつ……💦
ひとつ言えるのは、身体に悪いことはしてないって事だから深く考えないようにします🙋

また、嬉しいことが1つあり✨✨
カウンセリングを受けてから旦那が……

もうジュース飲まない
ポテチも我慢する
ラーメンも食べない

と言ったのです😂✨
わたしが頑張って、お菓子ラーメンアイスを我慢しているときも平気で隣で食べていたのに💢……

びっくりしました!!!
もっともな人からもっともな事を言われ心が動いたんですね(笑)

今も頑張ってます。
たまには一緒にポテチ食べるけど😁
もっと早くそうしてくれよ……と思いつつ、わたしの方が不妊の原因あるので何も言えませんが💦


そんなこんなで、結果ファスティングはしませんでしたがカウンセリング受けて良かったです🍀


おーわり。