運転免許合宿 八日目 | 白昼夢

白昼夢

ブログの説明を入力します。


今日も暇でしたσωσ)w
実車今日は好きな先生だったからよかった!
順調ですよ~(^^*)
明日見極めがんばってきます!

あまりにも暇だったので、今日はチャリ借りてぶらぶらしましたー。
イオンやTSUTAYAに行ってきましたが、TSUTAYAのクオリティ高くてびっくり!見習いたいなあ(*¨*)
あの花の一番くじとかもあったり、デュエマの大会もやってました!
POPもすごい丁寧につけてるし尊敬です…しかもカフェまである!カフェまである!大事なことなので二回ry
TSUTAYAにカフェあったら勝った本そこでまったり読めるし幸せだよなー(´ω`*)羨ましい

まあそんな感じです!
ミスドにも行きました!
楽しかったですう寒かったけど!ww