運転免許合宿 五日目 | 白昼夢

白昼夢

ブログの説明を入力します。



今日は坂道発進やりましたー!難しすぎてやばい(^-^≡^-^)めっちゃエンストしましたよう!
あとオートマ車にも初めて乗りました。簡単でびっくりσωσ)!
でも左足使わないとソワソワしますね(笑)

昨日から一緒の部屋の子が可愛いので、すごい男の子に囲まれてます…休憩時間話しかけづらい(´・ω・`)
あと夜中とか男の人から電話かかってきたりとか、すごいモテモテです(苦笑)
まあ迷惑かからない分はいいんだけど、寝る直前に電話はちょっと困りました(汗)
年上なので言えないし…いい人なんですけどね!
私人見知り激しいので、がんばって打ち解けないと…(´ω`)!

ううう早く帰りたいよー(´;ω;`)