プリンんまい | 白昼夢

白昼夢

ブログの説明を入力します。


今日はちょっと大変なお客さまが来て疲れました~(´ω`)
やっぱり年配の方って苦手だなあ…たるんでるとか言われても、完全に向こうの勘違いだったのに´σωσ)
まあ先輩が対応してくれたんですけどね!←

今更昨日の話。
昨日はデートだったのですが、まあ私達は運が悪い。
彼氏が子供嫌いだから蕎麦屋さんに行ったのに相席しか空いてなくて、しかも後から家族連れが来たり
ネット回線工事が雪のせいでできなかったり
ガストに行ったら彼氏のすぐ後ろで食器崩れたり
最後バス間違えて歩いて結局タクシー乗ったり…

まあ散々でしたね!(笑)
でも私達らしいと言えば私達らしいです。
丸一日一緒に居れること少ないから、楽しかった。
春から遠距離になっちゃうから今の内いちゃいちゃしなきゃ…(´・ω・`)うっ寂しい

さあ残り四連勤。頑張りますか!