これからのこと、 | 白昼夢

白昼夢

ブログの説明を入力します。


毎日更新目標!がんばろ`σωσ)



今は書店で働いてるのですが、3月いっぱいでやめるのです(´・ω・`)
今日、上司にそれを伝えて受理されました。寂しくなるな、と言われました。
バイトで長く働いたわけじゃないけど、仕事も仕事仲間も好きだったからホントにさみしいなあ…(´pω)
バイトなのに送迎会やってくれる職場で、私が辞めるときに送別会やってくれるかは分からないけど、やってくれたら確実に泣いちゃうww恥ずかしいwww

で、春からは札幌です。仕事決まってないけど…(´ω`)多分水商売かな…
口下手だしまず眼鏡だし!!!!!色々不安だあ…
でも家族のために頑張らなきゃっ

まずは今の仕事を最後までやりきる!んん!(。ω。)