雪かきや、更新や、あの建築士 | 日々思うこと

雪かきや、更新や、あの建築士

痛いです!!


腰や肩がハンパなく痛い!


明らかに雪かきのせいです。


月曜は雪かきのせいで遅刻です。やってられんわぃ。


それはさておき、「どんと来いメッセ」で現れたSPYが誰かやっとわかりました。


どういうことですか?よい子さん?


俺が更新してないってかぁ??


確実によい子氏より更新してますよ。


PHPの勉強をやらなければならないのは分かりますが、


更新はサボらないように!!


まぁ俺もですが・・・


そういえば、今日もyahooニュースを見てたんですが、


あの建築士の事務所に一斉捜査が入ったらしいですね。


今日は・・・



そんなことよりも




問題はその前後のニュースです


・オヤジ狩り少年ら20人逮捕 大阪府警


まだオヤジ狩りがあるんですね。


全くアホですね。


どうせなら、あの建築士を狙えばいいじゃないか。


ついでにカツラを剥ぎ取って頭を狙えばいいじゃないか。


逮捕されることは確実ですが、その後ヒーローに奉られるのも確実です!


今日は疲れた・・・とりあえず、よい子氏は日記の更新を急げ!以上